PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年1月25日の撮り鉄活動[夕方の登戸で小田急撮影]

こんばんは、中野島原人です。

今日はアキバでいろいろ買い物をして、その帰りにちょうど各停秦野行きが来るようだったので何が来るのか調べると…なんと1254Fの単独!
これは撮るしかないと思い、とりあえず1254Fに乗車して途中経堂で後続の多摩急に乗り換え、登戸へ先回りして待ちかまえます。


s_IMG_6686.jpg
6641レ 小田急1000形1254F  17:46 登戸駅にて
なかなか貴重なショットが撮れて満足です!
いやー一眼買ってから初めて夜撮影しましたが、流石の一眼で綺麗に撮れますねえ。


s_IMG_6700.jpg
1065レ 小田急1000形1251F+1051F  17:48
後続の急行は6+4の1000トップナンバーでした。いやホント一眼すげー…w


s_IMG_6709.jpg
4807レ 小田急3000形3657F  17:51
本厚木行きの区間準急もやってきました。この列車、平日は最終の区間準急らしいです。さらに平日は区間準急本厚木行きは2本のみだそうで。


s_IMG_6724.jpg
6643レ 小田急3000形3651F  17:55
なぜかこの列車だけ到着と同時にヘッドライトを消してました。


s_IMG_6731.jpg
右:1067レ 小田急1000形1094F
左:1518レ 小田急1000形1092F  17:56
ちょっとブレましたが、こんな並びも後々貴重になるんだろうなと思い掲載。どっちも10コテですね。


s_IMG_6734.jpg
これもその内LEDに…


s_IMG_6748.jpg
0575レ 小田急7000形700*F 特急「えのしま75号」  18:01
なんというか奇跡が起きましたw
ここまで止まってくれたのはカメラのお陰かはたまた実力か…。まあ十中八九カメラのお陰でしょうw


s_IMG_6768.jpg
6645レ 小田急3000形3659F  18:08
なんか少しピカピカでしたね。要検?明けでしょうか。


s_IMG_6770.jpg
3743レ 東京メトロ16000系第52編成  18:09
被りそうな中でなんとか撮った1枚です(汗
…記事書いてるときに気付いたんですが、この列車代走なんですね。運番表示がE(小田急車運用)です。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中野島原人様
こんばんは
今日修学旅行(沖縄)から帰ってきましたー(疲れた…)
ゆいレールの動画も撮りました!
今後アップします!

| 江差 | 2016/01/27 22:22 | URL |

江差様、コメントありがとうございます。

修学旅行に行かれていたんですね。
動画楽しみにしてます!

| 中野島原人(管理人) | 2016/01/29 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1009-93bbc430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT