中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年1月28日の撮り鉄活動[81-95単回・70-000とハエ28]

こんにちは、中野島原人です。

一昨日になりますが、この日はアキバでの用事の後が暇だったのでふらっと撮影へ。


s_IMG_7294.jpg
単9***レ EF81 95[田]  15:52 大宮駅にて
大宮到着直前、車窓からなんか赤い車体の車両が見えた気がしたので、気のせいか…?と思いつつ6番線の方へ。
するとなんと5番線に95が停車していましたw
東鷲宮工臨牽引機の返却だったみたいです。


s_IMG_7311.jpg
10分近く停車していたので撮影会状態でした。


s_IMG_7346.jpg
1680K 東京臨海高速鉄道70-000系Z3編成  16:45 武蔵浦和駅にて
帰りがけにハエ28が来そうだったので武蔵浦和で回収することにしました。前電は70-000で、若干ですが陽も当たりました。

そして本命のハエ28は…カッツカツで撃沈しました(爆
しょうがないので新宿まで乗車して帰宅しました。以上です。ではノシ






…とはならなかったんですよねこれがw
ハエ28に乗って北赤羽まで来たところで、2本前を走る列車が何らかの理由で非常ブレーキかけた際にエアセクション内で停まっちゃったらしく、車両点検だかなんだかで15分弱抑止を食らいました。
その後一応赤羽までは動いたんですが、赤羽で再度抑止を食らい発車時刻が未定に。
ただ赤羽で抑止されたおかげで写真を撮ることが出来ました。

s_IMG_7402.jpg

s_IMG_7409.jpg
遅1634K 205系ハエ28編成  17:31 赤羽駅にて
ハイアンとローアンで1番いい写真を選んで載せました。結構停まってたので、いろいろなアングルから撮影できました。


s_IMG_7441.jpg
17:38に新宿へ向けて出発していきました。31分も遅れての出発ですね。


これにて本当に以上ですw
今日の18時に鉄道情報記事の更新もあるのでお見逃しの無いように!
関連記事

| 撮り鉄活動 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中野島原人様こんばんは
ゆいれーるの動画更新しました
URLです→/www.youtube.com/watch?v=jn-VWGKhoFU

| 江差 | 2016/01/30 21:52 | URL |

江差様、コメントありがとうございます。

動画拝見致しました。なんか懐かしかったです。
私も高校の修学旅行でゆいレールに全区間乗ったのはいい思い出です…。

| 中野島原人(管理人) | 2016/01/30 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1013-1a1cee0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT