中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年2月3日の撮り鉄活動[さらば青ゴトー・高崎操工臨返空・OM出場…etc]

こんばんは、中野島原人です。

本日はバイトが運よく午後からになったので、午前は撮影に行ってました。
そして終わりも少し早かったので、OM出場も撮れちゃいましたw


s_IMG_8264.jpg

s_IMG_8269.jpg
単配8593レ EF65 2121[新]  10:21 大宮駅にて
撮影場所に着くと下り隅田川配給が来そうな時間だったので練習がてら撮影。運よく65原色でした。これでシキでも付いて最高だったんですがw


s_IMG_8281.jpg

s_IMG_8285.jpg
9087レ EF65 2088[新]+ムドEF510-514[田]  10:36
隅田川配給と同じ場所で撮ろうかとしたものの、それなりの人出で構図が定まらなかったので対向のホームへ移動。510もよく見える写真が撮れて満足です。
いやはや早いもので、これで関東から青いEF510が消えましたね。私は13両中12両を撮ることができました。唯一撮れなかった502号機ですが、星は無くなったものの富山にいるのでいつか撮りに行きたいですね。
新天地でもがんばれ!青ゴトー!


s_IMG_8311.jpg
2097レ EH500-34[仙貨]+コキ12B  11:56 松戸駅にて
工臨返空撮影のため松戸へ。ですが工臨の前に定期のカモレをば。
コキ12両編成中、前2両のみコキ50000であとの10両はコキ100系列というよく分からん編成でした。あとはやたらと飛ばしてましたねw


s_IMG_8327.jpg
工9562レ EF65 1105[田]+チキ4B[高崎操工臨返空]  12:04
模型で持ってる田端の65と同じ番号だったので愛着がある1105号機。今年初の1105号機撮影は高崎操工臨返空でした。1月中も結構動いてましたが、いろいろあって撮れず…(泣
この調子で今年も1105号機をバンバン撮っていきたいです!


s_IMG_8428.jpg
単8282レ EF65 2127[新]+ムドEF64 1005[愛]  17:59 府中本町駅にて
バイト帰りに記録程度に1枚…
カラシ牽引ってのが分かるのでもういいやと(爆


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1018-d5b14249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT