PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年2月6日の撮り鉄活動[上り配給・高崎操工臨…etc]

こんにちは、中野島原人です。

昨日はヒマだったので、午後の上り配給から撮影してました。まあ大した撮影じゃあなかったんですが…(汗


s_IMG_8677.jpg
配6794レ EF65 2101[新]+コキ1B+ホキ1B+タキ1B  13:57 府中本町駅にて
青プレ牽引とのことで出撃したんですが、荷も結構ネタでしたねw
赤ホキと安中タキが続けて連結されているのはこの列車ならでは…ですね。


s_IMG_8691.jpg
工9773レ EF65 1115[田]+チキ4B[高崎操(高崎)工臨]   14:57 大宮駅にて
この日は発送があったようなので大宮で回収。フチで配給撮ってからでも大宮で工臨って撮れるんですねw
牽引はゲゴこと1115号機でした。私が高崎操工臨撮りに行くと高確率でゲゴ牽引なのはなぜ…?


s_IMG_8704.jpg
レールが結構な量積まれています。
奥のユニット(チキ5341+チキ5306)が60K×25M×17本、手前のユニット(チキ5302+チキ5254)が50N×25M×32本の内容で、最終的な行き先はどちらも高崎になっていました。


s_IMG_8746.jpg
9727M E257系マリNB-12編成 快速「氏家雛めぐり号」
16:08 武蔵浦和駅にて
この駅で安中を狙ったはいいものの、ピントが合わず撃沈…。そのまま帰るのもなんか癪だったので、氏家雛めぐりを1発やってきました。
まさか前面LEDが無表示だとは…なんか拍子抜けですね(汗


s_IMG_8752.jpg
1094レ EF65 2088[新]+コキ**B  16:26
8877レも…と思ったら同じ時間に上りの方の信号も開通。嫌な予感がするなあと思っていると、接近放送が上りホームに流れ…先に1094レが通過しました。
積載が良いのが悔しいですね(((


s_IMG_8755.jpg
で、こうなっちまいやした☆
とっさに撮った1枚ですが、なんかいい感じだったので掲載しますw


s_IMG_8762.jpg
77レ EF65 2074[新]+コキ**B  16:35
最後は夕方のシャトル便で〆。65のふなっしー牽引でしたw
カマから近い位置にECO LINERのコンテナが3つも載ってますね。これはちょっとレアかも?


以上です。今日はもう1件同じカテゴリで更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1022-f2a1f99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT