中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年2月18日の撮り鉄活動[115ニイL-7廃回・Mue・74レ…etc]

こんにちは、中野島原人です。

今日は115系ニイL-7編成の長野配給の設定があったのでそれを中心に撮影してきました。


s_IMG_10397.jpg
単8586レ EF210-117[新]  15:11 東所沢駅にて
以前施行された115系新潟車長野配給のスジを頼りに東所沢まで来ましたが、その時間に来なかったので少し待ってみました。
待ち時間にやってきたこのカモレですが単機でしたね。夏場はほとんどタキが付かない8586レですが、この時期での単機はそんなに見られないと思ったんですがねえ…?
ただまあ自分が持ってるNの桃と番号が同じだったんで撮れて良かったですw


s_IMG_10403.jpg
試9232M 209系ハエmue編成[mue-train]  15:13
午前中に目撃が挙がってたんで来るかもしれないとは思ってました。ただ撮るならもっとちゃんと撮りたかったです…。


s_IMG_10411.jpg
配9638レ EF64 1032[長岡]+115系ニイL-7編成  15:21
持ってたスジの情報(L-1廃回)よりも約30分遅い通過でした。64死神+115キムワイプはOM入場で撮ってそうで撮れていなかった組み合わせです。81牽引なら撮ったことあるんですけどね。


s_IMG_10481.jpg
試9885M 205系ケヨM26編成  16:07
74レが通過する少し前、3番線に[列車がまいります]とアナウンスが。遠巻きにフツーのケヨ205が見えたので、何だろうかと思っていると試運転でした。
最近東所沢~鶴見で東所沢運転区の乗務員訓練(試9884M~試9885M)を行っているそうで。もしかしたら明日もあるかもしれませんね。ちなみに試9884Mの東所沢発は9:47だそうです。


s_IMG_10493.jpg
74レ EF65 2101[新]+コキ18B  16:11
ギリギリ側面にも光線が当たってますw 1094レの時間だったらそれなりの光線になりそうですね。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます!
キムワイプもそのうち見れなくなってしまうのでこちらでも
撮らなくちゃですね...
岡部〜本庄〜神保原〜新町にお越しの際は是非我々にお声がけ下さい

| 浅屋高左衛門 | 2016/02/18 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1034-bcef6f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT