中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年2月23日の撮り鉄活動[カラシ上り配給・74レと1094レ]

こんばんは、中野島原人です。

今日は特にやることも無くヒマだったので上り配給に充当されたカラシを中心に65を撮影してきました。


s_IMG_11571.jpg
配6794レ EF65 2127[新]+コキ1B  13:48 府中本町駅にて
牽引機はネタでしたが、荷はなんとも貧弱でしたw
貨車はコキ106-561で、全検入場のための回送だそうです。


s_IMG_11625.jpg
74レ EF65 2093[新]+コキ18B  16:13 新秋津駅にて
青プレフルコック機の牽引でした。最近同じ青プレでも1エンド側ジャンパ栓が撤去されている2095号機が運用に復帰しましたね。明日も8685レで見られそうですが、どうやらこの列車では2エンド先頭になるっぽいです。


s_IMG_11640.jpg
1094レ EF65 2119[新]+コキ18?B  16:31 東所沢駅にて
そして原色牽引の鹿島貨物、なかなかの積載でした。串パンはもう気にしない方向で(爆
2121号機が運用を離脱したようですね。2121号機の最終全検は21-1だったのでいつ落ちてもおかしくはないと思っていましたが…(汗
ちなみにこの2119号機の最終全検は20-12です。明日A57(73レ)・A58(74レ)、明後日A59(2099レ)と運用したあとは離脱するかもしれません。


以上です。お会いしましたぐったり様、お疲れ様でした。
ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1038-475d9b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT