中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年3月7日の撮り鉄活動[ムド付き配6794レ1本釣り!]

こんにちは、中野島原人です。

今日はムドEF65-2074が付いていると情報があった配6794レのみを撮影してきました。
大宮操(東鷲宮)工臨の81-80牽引があったみたいですが、以前同じような編成で撮っていたのでそっちはパスしました。


s_IMG_10904.jpg
遅配6794レ EF65 2057[新]+ムドEF65 2074[新]+コキ2B
14:07(+19m) 府中本町駅にて
京浜東北線で人身事故のために高崎線も遅れてたのでこの配給もその影響を受けたんでしょうね、東芝出場のスジでやってきました。
貨車は前からコキ104-519+コキ104-2507でした。これぐらいの短編成なら府中本町で撮るのがちょうどいいですね。
それにしても今日のこの列車のTwitterでの目撃がほっとんど上がらなかったのは驚きでした。ムド付いてるからそれなりにネタだと思ったんだけどなあ…?


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ももちろん配6794を西浦和と西国分寺で回収しました この日は75レも撮影しました 原色でしたので 高崎操工臨返空はチキ5200が4両でした 大宮操はロンチキC5車でした 多分コキが2両でしたので目撃が少なかったのでしょう あとは更新赤プレだったということもあるのかもしれません

| EF65-1118 | 2016/03/07 20:03 | URL |

EF65-1118様、コメントありがとうございます。

貴殿も回収していましたか。
そういえば75レが原色でしたね。私は今日配8593でそれを回収しようと目論んでます。ついでに東鷲宮工臨も…(汗
荷が貧だと撮らないんですかねえ…カマ自体も2057号機牽引はネタだと思うんですが、やはり分かる人にしか分からんものなんでしょうか(笑

| 中野島原人(管理人) | 2016/03/08 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1051-672c5549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT