中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年3月19日の撮り鉄活動[メトロ甲種と深夜のカモレ]

こんにちは、中野島原人です。
もしかすると更新頻度が元に戻るかもしれません。というか最近は結構更新できてて頻度落ちたように思えませんがw

今月19日(土)、メトロ甲種が設定されていたので府中本町へ出向いてました。
現地でぐったり氏に会った時はビックリしましたw


s_IMG_12564.jpg
3073レ EH500-12[仙貨]+コキ**B  23:17 府中本町駅にて
いわゆる「2.5次型」ってやつですね。ライト周りに特徴があります。
積載が貧過ぎ…。


s_IMG_12572.jpg
4056レ EF210-152[新]+コキ**B  23:24

s_IMG_12581.jpg
4058レ EF210-101[岡]+コキ26B  23:30
一瞬機関車が同じに見えますが、パンタが違うのが一応分かりますw
4058レの方は桃100番代トップでした。ただこれじゃ分かんないですよね…。


s_IMG_12589-1.jpg

s_IMG_12592.jpg
9497レ DE10 1662[新]+東京メトロ16000系第84編成  23:41
前回撮った時と同じ場所だったんで、1576号機来ちゃったら前と同じ写真になっちゃうなーと思ったんですが、杞憂でした。
できれば原色が牽いて欲しかったところですが、贅沢言っちゃあいけませんねw


以上です。この後来た66-27は入換電車が抜けず撮れませんでした。残念…
18時ちょうどにもう1件更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1062-9a2587a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT