中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年3月23日の撮り鉄活動[ムド2036付き配6794レ・小田急]

こんにちは、中野島原人です。

今日3件目は今月23日撮影分の報告です。
この日は配6794レの65-2036ムド付きと小田急を撮りに行ってました。


s_IMG_12908.jpg
配6794レ EF65 2096[新]+ムドEF65 2036[新]+コキ3B
13:49 府中本町駅にて
高崎に疎開されてたデカパン3兄弟がついに動きました。前の原色赤プレの時と同じ末路を辿るとこの時は思っていましたが…。
ちなみに後追いがコキにピントがいっちゃって撃沈しました(((
貨車の編成は進行方向側からコキ104-1846+コキ104-2618+コキ107-337でした。


s_IMG_12920.jpg
1330F 209系ナハ53編成  14:16 登戸駅にて
ノトまでの乗車電はナハ53でした。最近乗れてなかったのでちょっと嬉しかったです。


s_IMG_12935.jpg
0141レ 小田急60000形60253F 特急「はこね41号」
16:57 生田駅~向ケ丘遊園駅間にて
遊園カーブで夕方の6両区準を狙います。1本前の特急は60253Fでした。10両かと思ったんですが6両だったのでありがたい練習電ですw


s_IMG_12942.jpg
4923レ 小田急1700形1751F  16:59
1751Fでキターーーーー!!!!!!
1752Fと同じくクヤ31連結対応なので小田原方にも電連を装備してるのが特徴です。あとは元から6両編成なのでパンタ付き車両が3両連続してるのも特徴ですね。いやー区準消滅前にいいもの撮れましたわw


s_IMG_12955.jpg
4924レ 小田急1000形1081F  17:02
今度は1081Fでキタァァァァーーーーーー!!!!!!!!
うおおこれは私を殺しに来てますね(


s_IMG_12967.jpg
0132レ 小田急7000形7003F 特急「はこね32号」  17:03
そして1081Fの後続が7000、しかもいい感じに光が反射してキラッ☆ってなってますwww


以上です。
21時ちょうどにもう1件更新します。21時更新のが今日最後の記事ですw
関連記事

| 撮り鉄活動 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1064-4b4d740b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT