中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年3月29日の米タン(おまけ付き)

こんにちは、中野島原人です。

約1年ぶりの米タン記事ですね。地元を走ってくれれば毎日でも更新したいぐらいですけど(((


※明るさとコントラスト調整済み
s_IMG_13717-1.jpg
8079レ EF65 2093[新]+タキ12B  15:35 分倍河原駅にて
白飛びしてしまったので明るさをいじってます。
今日の米タンはフルコック装備の2093号機でした。改正後の牽引が少し心配でしたが、以前と変わらない様子でホッとしました。
しっかしこの分倍河原は被りが危なかったですね。米タン復路は西府あたりで撮った方が安全そうです。


↓おまけ↓
s_IMG_13729.jpg
1074レ EH500-5[仙貨]+タキ11B  15:57 府中本町駅にて
3月の改正で牽引が新桃からキンタに変わった1074レ。新桃時代から青タキのみの編成で綺麗と一部のファンの間では人気だった1074レがキンタでの通し牽引に変わりました。
府中本町駅で日中にキンタ牽引のタキを見られるようになったのは大きいですね。


以上です。ではノシ
関連記事

| 米タン | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/29 21:07 | |

撮影お疲れ様です 米タンのことは忘れてしまい小淵沢工臨返空と宇都宮タ工臨と伊豆箱根検査出場しか撮影していません 本日は」3096と5055に66-27が運用に入りそうです  

| EF65-1118 | 2016/03/30 08:23 | URL |

中野島原人様こんにちは
そして、お久しぶりです!
BトレのTN化が完了してほっとしている江差です!
↑(まだ一部ですが)
今後購入する模型ですがBOOK-OFFだったりポポンデッタでいろいろ売っているのでどれにしようかガチで悩んでいます・・・orz

| 江差 | 2016/03/30 14:57 | URL |

御三方、コメントありがとうございます。

伏せコメントの方
今コメントを確認しました…。大変遅くなり申し訳ありません。
詳しいことは貴殿のブログの方にコメントしたいと思います。

EF65-1118様
それだけ撮れていれば十分な収穫ですよ。
小淵沢工臨返空を撮れなかったのは痛かったですね…

江差様
BトレのTN化ですか。台車マウントでしょうか?
最近はBOOK-OFFでもNを買えるんですよねえ。私の自宅の近くにはBOOK-OFFが無いので羨ましいです。

| 中野島原人(管理人) | 2016/03/31 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1067-25aa1d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT