PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年4月6日の撮り鉄活動[ハエ28・E235・日光詣スペーシア]

こんばんは、中野島原人です。

今日は会社の研修の合間と終了後に少し撮影してきました。
ちょうどハエ28とE235が撮れそうだったので、短時間で両方とも回収してきました~。


s_IMG_14700.jpg
1317F 205系ハエ28編成  13:53 池袋駅にて
まずは昼過ぎ、ハエ28が快速でやってくるとのことで池袋で撮影。本当は停車前にももう1発決めたかったんですが、場所が場所だけに歩行者が入ってしまい撃沈…。
駅間でハエ28撮りたいんですけど、今は忙しくてそれどころじゃなさそうです。


s_IMG_14717.jpg
1311G E235系トウ01編成  14:04
次はヤテ線の235。初めて池袋でヤテ線の列車を撮りましたが、結構撮れるもんですね。引き上げ線の線路の部分が被りますが、それを気にしなければ(ムリか?w)まあまあの撮影地です。


s_IMG_14731.jpg
1086M 東武100系106F 特急「スペーシアきぬがわ6号」  17:14
さて研修終了後、再度池袋駅にて撮影開始。E235を待ってると日光詣の100系が来ました。


※ トリミング済み
s_IMG_14736-1.jpg
1611G E235系トウ01編成  17:16
今度は軽く流してみました。ただちょっとピントがどこ吹く風…(汗


s_IMG_14739.jpg
パンタの下にあるサーチライトが光ってました。これって終日光ってるんでしょうか。流石に日中は消すかな…?


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1074-0fb75417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT