PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年5月7日の撮り鉄活動[上下配給など久々の関東カモレ]

こんにちは、中野島原人です。

昨日は北海道から帰ってから久々の関東カモレ撮影をやってました。
ただそんなにネタが多くなかったので、多くは撮ってませんが…。実はこの日白岡試単があったんですが存在を忘れてて撮らなかったという(泣


s_IMG_17619.jpg
75レ EF65 2091[新]+コキ20B  11:45 府中本町駅にて
このカモレに合わせて家を出ました。以前は75レを撮ろうとして家を出ると10時50分ぐらいには出ないといけなかったので、楽になりましたねw


s_IMG_17640.jpg
3090レ EF210-145[吹]+タキ16B  11:46
列番以外は変わり無いように見えるこの列車。言われなきゃ吹桃だった分かんないですよねえ。


s_IMG_17661.jpg
配6795レ EF210-117[新]+コキ2B+タキ4B+コキ1B  11:53
ピカピカ緑タキを4両も引き連れてやってきました。さらに牽引機は私が模型で持ってる桃と同じ番号…あ、どうでもいい?
コキは104と200だけなので、これならNで手軽に再現できそうです!


s_IMG_17672.jpg
単72レ EF65 2084[新]  11:56
GWの余波なのか、シャトル便が単機でやってきました。普段なら平日土休日関係なくコキを引っ張ってくるはずです。


s_IMG_17676.jpg
4074レ EH200-12[高]+コキ2B  12:38 西浦和駅にて
乗車電の開扉~閉扉の間に撮影しましたw
この後は昼飯を浦和近辺でとって東所沢へ。


s_IMG_17682.jpg
配6794レ EF65 2087[新]+ホキ2B  13:39 東所沢駅にて
ミニ5764レですね。だとすると普段の編成の1/10という短さですw
ちなみにこの日の1日前は65+ムドキンタ+ホキ8+コキ1というとんでもない編成だったようです。そっちの方撮りたかった…。


以上です。やっぱり関東は本数多くて撮りがいありますねえ~。
ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1103-0904f1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT