中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が推す神曲 Part.39  『マエガミスト』

こんにちは、中野島原人です。

今日は神曲ネタを2つ出します。午前午後で1曲ずつ更新します。
1曲目はMARETU氏の曲です。今回も例によって中毒曲ですw


『マエガミスト』  MARETU Feat.初音ミク

DO DO DO DO DO DO DO DO YOU LIKE ME?
YES

得体のしれない声の強さに 安っぽく憧れて
渇いた心を濡らす言葉を 不格好に飲み下した
その後その子の流す涙の 甘ったるい味付けは、
最も痛みのひどいところを 引っ掻いてくれるんだ。

ひどい、ひどい、光景を、 見せられるくらいなら 僕は…

前髪を伸ばして目を隠したい
そしたらちょっと嫌いな今日も 「どこか遠くへ消えてゆくんだ」、て
前髪を伸ばして目を隠して 僕の顔が 冷めた瞳が、
あなたの目に晒されないように あなたを見ないように

DO DO DO DO DO DO DO DO YOU LIKE ME?
YES

寂びた記憶に寄せる想いを 荒っぽく軋ませて
陰った心を照らす言葉を 不格好に噛み砕いた
その後その子の流す血潮の 鉄くさい味付けは、
最も痛みのひどいところを 楽にしてくれるんだ。

むごい、むごい、毎日を、 眺めてるくらいなら 僕は…

前髪を伸ばして目を隠したい 
視なくていいよ 痛い未来も、 かなしさばら撒くニュースキャスターも
前髪を伸ばして目を隠して
僕の顔が しけた瞳が、 あなたのなかから、消えちゃうように
"他人事"であるように

DO DO DO DO DO DO DO DO YOU LIKE ME?

無 残 な 君 に 驚 い て  一 度
繋 い だ 手 と 手 を ほ ど い て  君 と
誓 い 合 っ た あ れ や こ れ や を
忘 れ 去 っ て し ま お う

つらい、つらい、お別れを、 受け入れるくらいなら 僕は…

前髪を伸ばして目を隠したい
視なくていいよ 壊れた恋も、 身体中 纏わり付いた後悔も
さよならの明日から目を逸らして
いつもみたいに、 わざとらしくて愛らしい涙が枯れないように
あなたと笑っていたい…!


オリジナル



MARETU氏の23作目です。
最初のDO DO DO…から中毒性マックスですwww
MARETU氏の曲は毎回中毒性が高い曲が多く、またアップテンポな曲も多いので私が好きなアーティストの1人です。
今回の曲は現実逃避をしている人の歌ですかね。今の私も髪切ってなくて前髪長いんで、これなら現実逃避できそうですね(殴


以上です。午後のもう1曲の方もお楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

| 私的神曲集 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1126-fc9c62dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT