PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年6月26日の撮り鉄活動[越中島レール臨・E235系とヤテ線…etc]

こんにちは、中野島原人です。

昨日は会社に顔を出すついでに撮影してきました。6/5以降まともな撮影をやってなかったので、久々に撮影目的で遠出しましたw


s_IMG_19438.jpg
8087レ EF200-10[吹]+チキ9B  16:14 平塚駅にて
日鐵チキを使用したレール輸送が今年度から始まりましたが、自身は今回が初撮影でした。そして牽引機のクジラは久々の撮影です。
時刻を見た限り被る確率がかなり高かったんですが、貨物線の出発信号がギリギリまで開通せず、普電がやってきてからたっぷり1分経ったぐらいにノロノロやってきましたw


s_IMG_19460.jpg
1629G E231系トウ504編成  17:29 浜松町駅にて
8087レ撮影後はアキバに用事があったので、大崎経由で山手線に乗車。E235が動いてたようなので、途中浜松町で捕獲することに。
とりあえず練習で231を。初めて来た撮影地ですが、光線や支障物等いろいろアレですが編成のうねりは好きですね。


s_IMG_19468-1.jpg
1615G E235系トウ01編成  17:32
1本後に235が登場。今度は曇りの日にでも来てみましょうかねえ…(汗


s_IMG_19472.jpg
235の顔に映るケト線233の顔。


s_IMG_19480.jpg
1705G E231系トウ508編成  18:22 秋葉原駅にて
アキバで親に頼まれた電子部品を買った後は再度235の撮影に。1本前は浜松町で撮ったので、2本前の編成を載せますw


s_IMG_19491-1.jpg
1715G E235系トウ01編成  18:26
これアレですかね、立ち位置ミスったやつですかね…。
ケト線側から撮りましたが、普通はヤテ線側から撮るのが一般的なんですね。てっきりこっちから撮るといつもの構図になるものとばっかり思ってましたw
まあこれはこれでいいんじゃないでしょうかね。できれば左下の柵は躱したかったですけど(泣


s_IMG_19498-1.jpg
3712レ E233系マト9編成  19:25 登戸駅にて
帰りがけ、ちょうど対向に多摩急行の233が来るとのことでちょっと居残って撮影。233の多摩急行は初めて撮りましたが、違和感がすごいです。というより未だに小田急登戸に233-2000が来ること自体に違和感を覚えてたりします。そろそろ慣れろよ


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1129-f1f114cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT