中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が推す神曲 Part.41  『ARROW』

こんにちは、中野島原人です。

最近すごいいい曲を見つけたので早速記事にします。


『ARROW』  niki Feat.Lily

完璧な空気に酔って秘める小悪魔の 隙間を狙ってく
夢に見た未来の凄い装置で どんな世界も作り出せる

この星は弾けるソーダのような
見せて欲しいの まだ知らない事

ズバッと奪われて君の心に 言葉がほら溢れて乾いてく
上げて 上げて 上げないで 望めばほらまた吸い込まれて
誘う蜜に嘘を混ぜた 僕の心に突き刺さるARROW

完璧な嘘で溶けていく甘い香りの ルールを重ねてく
夢に見たどこかの凄い力で どんな願いも叶えられる

この星は怪しい果実のような
触れてみたいの まだ知らない嘘

ズバッと奪われて君の心に 身体がほら鼓動に打たれてく
染めて 染めて 染めないで 望めばほらまた取り込まれて
絡む蜜に音を撫でた 僕の鼓膜に鳴り響くARROW

見せて欲しいの まだ知らない事

ズバッと奪われて君の心に 言葉がほら溢れて乾いてく
上げて 上げて 上げないで 望めばほらまた吸い込まれてく
魅せられて君の所に 身体がほら鼓動に打たれてく
染めて 染めて 染めないで 望めばほらまた取り込まれて
触れる指の蜜を舐めた 甘い果実に突き刺さるARROW


オリジナル



niki氏の23作目です。
イントロからすでにかっこいいですw 半音のメロディーが各所に散りばめられていて、それが何とも最高ですね。かっこいい曲である一方、曲の動画では遊び心が見られるniki氏ならではの曲です!
ちなみに曲名は"アロー"と読み、日本語では"矢"を意味します。


以上です。ではノシ
関連記事

| 私的神曲集 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1146-4608b99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT