中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年8月5日の撮り鉄活動[遠征帰りにゼロロクや工臨返空…etc]

こんにちは、中野島原人です。

今日の早朝に名古屋から帰還しました。初めてムーンライトながらに乗りましたが、はまなすみたいに室内灯が暗くならないんで寝た気がしませんでしたw
今回はその遠征から帰ってきた後の撮り鉄活動となります。


s_IMG_21793.jpg
4083レ EH500-2[仙貨]+コキ20B  7:19 大宮駅にて
ながらで東京駅到着後、上野経由で大宮へ。ゼロロクが狙いでしたが、それの前に来る下りカモレがキンタの2番とのことで一緒に回収しました。


s_IMG_21799.jpg
4057レ EF66 30[吹]+コキ22B  7:25
ゼロロクも決まりました!
30号機は巡り合わせが悪く、撮る機会はあっても失敗したり単機だったりすることが多かったので撮れて良かったです~


s_IMG_21805.jpg
9767M 485系タカYD01編成[リゾートやまどり] 快速「たんばらラベンダー号」
8:10 赤羽駅にて
新宿に向かうために赤羽で乗り換えしてると、4番線の電光掲示板にたんばらラベンダー号の文字があったので撮影。ま、記録にはなりましたかね(


s_IMG_21812.jpg
2099レ EF210-102[吹]+コキ18B  9:47 府中本町駅にて
大宮で流しの調子が良かったのでフチでもそのまま流しで撮影。いやー決まるもんですねえw


s_IMG_21819-1.jpg
工9866レ EF65 1102[田]+ロンチキA編成10B[小田原工臨返空]  10:16
その勢いで工臨もウオリャッと流してみました。うん、今日は冴えてたなあw
工臨の撮影は今年4月上旬以来ですかね。やっぱ工臨は撮り甲斐ありますね~!


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1147-382d9323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT