fc2ブログ

中野島原人(自称)の趣味の部屋

行きたいところが多すぎる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年8月11日の撮り鉄活動①[配6795レと昼のカモレ]

こんばんは、中野島原人です。

今日は府中本町と西国分寺でカモレを数本撮影した後、西武の撮影にも行ってました。
西武の画像が多いので、今回はカモレの画像のみの前編とします。


s_IMG_21824.jpg
配6795レ EF210-162[新]+ホキ4B+タキ2B+コキ2B  11:55 府中本町駅にて
中野島で11:27発の電車に乗れなかったので75レは撮れず、配6795から撮影開始。祝日で単機か最悪運休かと思ってたんですが、なんとまあホキ10000を4両も引っ提げてやってきましたよw


s_IMG_21835.jpg
72レ EF65 2086[新]+コキ20B  11:57
前から2両目に旭川通運のコンテナが載ってました。意外と見かけないので、ちょっとラッキーでしたね。


s_IMG_21845-1.jpg
2092レ EH200-5[髙]+コキ23B  12:08
今日のこの列車に連結されてたコキ200にはコンテナが1個も載ってませんでした。全体的に見ると積載率は悪くなかったんですがね…?


s_IMG_21858.jpg

s_IMG_21862.jpg
2079レ EH500-5[仙貨]+コキ2*B  12:33 西国分寺駅にて
今年の改正で西国分寺に停車するようになった2079レ。今日はグラサンキンタの5号機が牽引でした。
編成後部のうねりが最高ですねw


以上です。明日は西武撮影編です。
ではノシ
関連記事
スポンサーサイト



| 撮り鉄活動 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1153-2b716690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT