中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年8月17日の撮り鉄活動[遊園周辺で小田急]

こんばんは、中野島原人です。

今日は遊園のBOOK OFFに行くついでに小田急を少し撮ってきました。
時間的に帰りがけに府中本町でPF2139を撮れたみたいなんですけど、そんなこと知らなかったので撮ってませんw


s_IMG_22946-1.jpg
3532レ 小田急1000形1057F+3000形3274F  15:12 向ケ丘遊園駅にて
相変わらず更新1000はLEDが鬼畜仕様ですねえ。8000と同じやつを使ってくれればそれなりに撮れるようになるんですが…小田急さんお願いします(((


s_IMG_22956.jpg
1232レ 小田急8000形8058F+8260F  15:14
2本続けてネタが来ました。このタイプの前照灯ってロービームだとなんかジト目に見えてきますw


s_IMG_22959-1.jpg
1827レ E233系マト5編成  15:14
予想以上に光線が良かったというw
LEDが細切れなのは気にしない方向で。思えばここで233を撮ったの初かも。


s_IMG_22966.jpg
結構この上り線後追いアングルも好きだったりします。8058Fはこの8260Fとペアを組んでいて、白目を記録したい場合は新宿行きの列車でないと撮れません。
ちょっと前までは6両白目の8258Fと組んでたんですけど、なぜかペア変わったんですよね。


s_IMG_22977-1.jpg
0135レ 小田急7000形7003F 特急「はこね35号」
15:25 生田駅~向ケ丘遊園駅間にて
おお、LSE撮れました。先頭に居るお客さん、すごい眩しそうですねw


s_IMG_22989.jpg
3535レ 小田急1000形1095F  15:29
あー…いろいろやらかしましたね。久々に来たからしょうがないな(殴


以上です。明日は最近買った模型やらなんやらを紹介してく感じの記事でも書こうかなと。
ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1157-664e2794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT