PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年9月25日の撮り鉄活動[四季島試運転・小田急…etc]

こんばんは、中野島原人です。

26日に引き続き、27日も仕事終わりに撮影に行ってました。
この日は四季島試運転をメインに撮りました。


s_IMG_26747-1.jpg
試9404M E001系7両[東オク]  20:17 我孫子駅にて
仕事が終わったと同時に急ぎ足で我孫子へ。まず1発目を回収しました。
しかーし、この後はいろいろ悲惨な目にあったので、前面から撮れたのはこの1枚のみです。あとは後追いとかスナップで終わります(泣


s_IMG_26785-1.jpg
2040H E231系マト109編成+マト130編成  20:48 北松戸駅にて
北柏停車で追い抜いて2発目…のつもりがブレブレ大撃沈(((
代わりにこっちが決まっちゃってまあ…。


s_IMG_26822.jpg

s_IMG_26825.jpg

s_IMG_26831.jpg



s_IMG_26840.jpg

s_IMG_26852.jpg

s_IMG_26859.jpg

s_IMG_26873.jpg
馬橋停車を利用していろいろスナップを撮影。これらが撮れただけでも良かったですね。
この後は綾瀬に先回りして狙いましたが下り快速に被られ死亡…。無いのは技術だけじゃなくて運もか(爆


s_IMG_26926-1.jpg
6403レ 小田急2000形2056F  22:57 小田急 登戸駅にて
気を取り直して小田急へ転戦。狙いは急行秦野行きです。まずは適当に大野行きの各停を回収。


s_IMG_26935.jpg
1331レ 小田急8000形8263F+8063F  23:01
被りも無く普通に撮れました。なんだかんだで急行秦野行きは撮れてるんですけど、まだ急行町田行きが撮れてません。次の目標はそれになりそうですね。


s_IMG_26974.jpg
6103レ 小田急3000形3660F  23:15
ただの3000。後ろから16000の準急が追いついてきてます。


s_IMG_26993.jpg
4303レ 東京メトロ16000系第62編成  23:17
スプライトこと16000系4次車の充当でした。前面の[準急]表示が飛んでますね…


s_IMG_27013.jpg
1335レ 小田急3000形3263F+1000形1063F  23:24
3000+更新1000のお馴染み編成です。1063Fは更新車という大きな特徴がありますが、3263Fの方もとある特徴を持ってます。


s_IMG_27014.jpg
この車体裾についているこの出っ張り。この編成は防音スカート取り付け試験編成でした。この出っ張りはその名残です。


s_IMG_27031.jpg
6696レ 小田急4000形4063F  23:26
後で調べたら土休日C22運用、つまり4000形指定の運用でした。まあ経堂行きってのが1日の内でそんなに本数が無いんで記録として。


s_IMG_27044.jpg
6405レ 小田急2000形2052F  23:28
さっきの2056Fと同じじゃね?とか言われそうですが違うんですよねコレが。
この2052Fは急行灯が備わってます。新製されて間もない頃は準急運用にも入っていたので実際に使用してたみたいです。流石にその頃は記憶にないですが…(汗


s_IMG_27055.jpg
中野島で謎のスナップw
自分でも何がしたかったのは分からんのですwww


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1175-7cb6e86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT