中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年9月27日の撮り鉄活動[ハエ28通勤快速・5971レ(65-2117)・宇都宮タ工臨…etc]

こんばんは、中野島原人です。

9月27日、この日も仕事帰りに撮影やってきました。
最近は仕事帰りに撮影に行くことが多く、夜に撮った画像が結構多いです。この調子で夜流しが上手くなりたいものですが…そう簡単にはいかなそうですかね(汗


s_IMG_27115-1.jpg
1719S 205系ハエ28編成  17:46 池袋駅にて
思えば今までハエ205の通勤快速ってまともに撮ったこと無かったですね。205系が残り1本になってから撮りに行くことになるとは…遅すぎた感が否めませんな…


s_IMG_27134.jpg
5061レ EF210-6[岡]+コキ**B  19:48 東浦和駅にて

s_IMG_27141.jpg
76レ EF65 2094[新]+コキ**B  19:56
西浦和で3096レのHM付き66-36を狙ったんですがブレッブレで撃沈。5055レまで粘ることにしたんですが時間が結構開くので、東浦和で5971レを狙いにやってきました。
入線前には5061レと76レが通過。76レは白プレだったんですがケツが被りました…。


s_IMG_27161.jpg
5971レ EF65 2117[新]+チキ1B+コキ2B+タキ1B+コキ6B  20:10
この列車を東浦和で狙ってみたかったんですよね~。前出し回避、牽引機は65フルコック装備、荷はチキや輪軸コンテナ積載コキ50000と、なかなか濃い内容の編成でした!


s_IMG_27192.jpg
1067レ(EF66 127牽引)が通過。是非ともこれを国鉄色同士で見てみたいものですw


s_IMG_27242-1.jpg
工9565レ EF65 1102[田]+チ1B+チキ1B+チ1B+チキ6B[宇都宮タ(小山・郡山・黒磯)工臨]
20:53 南浦和駅にて
夜発送を南浦和で撮った写真を多く見かけるので、私もいつか撮りたいなーと思っていたらそれがこの日だった件(((
レールの積載が悪いことで有名な宇都宮タ工臨ですが、この日はチ+チキ+チの積載が2段で結構良かったですね。


s_IMG_27255.jpg
8098レ EH200-14[髙]+タキ**B  21:55 府中本町駅にて
これが本当の闇鉄?
最初は列番が分からなかったんですが、後で8098レと判明しました。昔はEF64[愛]牽引だったんですが、運転頻度や時間の関係でその時の写真は全く無いです。


s_IMG_27260.jpg
単2898レ EF65 2080[新]  22:09
65の単機を撮って撤収。4098レで蘇我~越谷タまで走った後に新鶴見まで回送される時のソレです。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1177-c1c206a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT