中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年9月28日の撮り鉄活動[65-2085OM出場・東高島工臨…etc]

こんばんは、中野島原人です。

9月28日、この日も恒例と化した仕事終わり後の撮影に行ってました。


s_IMG_27293-1.jpg
単8282レ EF65 2138[新]+ムドEF65 2085[新]  17:59 府中本町駅にて
この列車番号でのOM出場は今年2月以来の撮影でした。PF2085と言えば貫通扉の塗装がハゲッハゲになってたカマですね。ただ全検で綺麗に塗装し直されてますが。
こういう時に限ってケツ撃ちはミスるというね…。


s_IMG_27306.jpg
8062レ EH500-29[仙貨]+コキ2*B  19:53 西国分寺駅にて
西国分寺へ移動。狙いは66-36でしたが、完全にミスったのでその前のカモレをば。
まずはキンタ3次型。夜はキンタ牽引のカモレが多いですね~。


s_IMG_27316-1.jpg
76レ EF65 2096[新]+コキ20B  20:29
上り隅田川シャトル便の76レはPF2096牽引。よく見るとこの2096号機、クーラー装備してないですね。夏場にこのカマに当たった機関士はさぞかし大変だったでしょう…(汗


s_IMG_27326.jpg
4096レ EF210-147[岡]+コキ18B  20:39
その後の岡桃は普通のシンパ搭載機でした。


s_IMG_27349-1.jpg
工9865レ EF65 1103[田]+チキ4B[東高島(東京タ)工臨]  21:32
66-36を盛大にミスった後、工臨が来てるとのことで回収。東京タ行きのレール輸送でした。この時間帯によく撮影に行くようになってから夜発送を何回か撮れる機会が巡ってきて嬉しい限りです♪


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1178-9ede280c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT