中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年10月21日の撮り鉄活動[メトロ6102F準急と小田急]

こんばんは、中野島原人です。

21日は仕事終わりにミュートレを狙う予定でしたが、仕事が長引いて撮れる時間が少なくなりそうだったので断念。代わりと言っては何ですが、25S運用に6102Fが入ったので準急を撮りに行ってました。


s_IMG_31766.jpg
1072レ 小田急1000形1091F  19:35 相武台前駅にて

s_IMG_31814.jpg
1076レ 小田急8000形8064F+8264F  19:51
準急が来る前に急行列車を2本流し撮り。思った以上に決まってくれましたが、6102Fでこれをやる自信はないですねw


s_IMG_31824.jpg
6810レ 小田急8000形8058F+8260F  19:55
私の中では6102Fに次ぐネタでしたw
白目8000の各停は初撮影です。8058Fは相変わらず8260Fと組んでるんですね。


s_IMG_31850.jpg

s_IMG_31860.jpg
4300レ 東京メトロ6000系第2編成  20:03
これは良いです、非常に良い!!!
以前6102Fの準急を経堂で記録程度に撮ったんですが、リベンジする機会に巡り合えて本当によかったです。いつ廃車されるかはっきりしないので、この日は私以外にも12人の方が撮影していました。


s_IMG_31877.jpg
6659レ 小田急2000形2052F  20:15
ちょっと居残って撮影。急行灯装備の2000が来ました。


s_IMG_31901.jpg
6825レ 小田急3000形3253F  20:26
こちらは6両の各停です。ワイドドアでインペリアルブルー帯な3000でした。


s_IMG_31914.jpg
6827レ 小田急1000形1092F  20:31
さらに今度は10両各停。新宿からの列車で、相模大野までは急行列車でそれ以降が各停になるという通称化け急です。


以上です。ご一緒しました会社の先輩、その他相武台前でご一緒できた方々、お疲れ様でした!
ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1194-cff647ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT