中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年10月22日の撮り鉄活動[チキ付き配6795とヨ付き配8790…etc]

こんばんは、中野島原人です。

この日は秋葉原UDXで富士見ファンタジア文庫の感謝祭が開催されていたので、それに行く前にちょっとばかし撮影をやってました。
本当は東高島工臨返空とか西武甲種とかカシオペア紀行とかあったんですが、全部すっぽかしましたねw


s_IMG_31936.jpg
75レ EF65 2085[新]+コキ14B  11:45 府中本町駅にて
なんとかピカピカな内にPF2085を収めることができました。全検前は貫通扉の色剥げが凄まじかった1両でしたね。


s_IMG_31942.jpg
配6795レ EF210-151[新]+タキ1B+コキ3B+チキ1B  11:55
下り配給は最後尾にチキが付いてきました。しかもこのチキ、レアな高崎車両センター高崎支所所属で高崎操常備のチキ6016でした。高崎所属のチキ6000は3両のみで、なおかつこの列車に全検明けの試運転で付くとなるとかなりレアです。


s_IMG_31950.jpg
72レ EF210-172[新]+コキ20B  11:56
最近たまーに見かけるシャトル便の新桃代走。72レに172号機とはこれいかに(


s_IMG_31954.jpg
2092レ EH200-10[髙]+コキ23B  12:07
最近ブルサンがかっこいいなーと思うようになってきたり。


s_IMG_31962-1.jpg
9584レ EF65 2068[新]+タキ16B  12:31 東所沢駅にて
配6794レ狙いで東所沢へ移動。するとそれなりの人出が目に入りました。皆さん西武甲種を待っていたようで。
とりあえず9584レを撮影。こういう編成を是非とも模型で再現してみたいですね。


s_IMG_31994.jpg
4074レ EH200-13[髙]+コキ2B  12:51
土曜日だからなのかタキとメタコン積載のコキ200が付かず、希硝酸専用コンテナのみの編成になりましたw
ここで配8790レにヨが2両付いているとの情報が。配6794レを捨ててそっちを狙います。


s_IMG_32007.jpg
8685レ EF65 2096[新]+タキ**B  13:36 武蔵浦和駅にて
存在忘れてた☆
配8790レのことばっか考えてたらなんか来ましてねえ。仕方なく面縦で撮ったんですが、これはこれでアリですね。


s_IMG_32036.jpg
配8790レ EF65 2060[新]+ヨ2B+コキ2B  13:45
ヨが2両も付いた配給というのは初めて見ましたね。というか配8790レ自体初撮影だったり。
ここで撮ると配8592レと区別が付かないですねw


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1198-7a2aa6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT