PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年10月26日の撮り鉄活動[mue-train・5971レ(PF2101)・小山工臨etc…]

こんばんは、中野島原人です。

昨日の夜は仕事終わりにミュートレインの試運転を撮影してきました。そのほかにもいろいろ撮れたので紹介します。


※トリミング済み
s_IMG_32135-1.jpg
3057レ EH500-33[仙貨]+コキ**B  17:32 大宮駅にて
時間の都合上大宮でしか撮れないので入線を待ちます。その前にキンタ33牽引のカモレをば。


s_IMG_32172.jpg
試9625M 209系ハエ91編成[mue-train]  17:40
この場所でミューを撮るのは実は2回目です。ただ一眼でミューを撮ったのは今回が初…だったはずです(
最初こそ人が多かったですが、停車時間が長かったので余裕で撮れました。一般の方もスマホで撮ってたり。


s_IMG_32246.jpg
細部を撮りつつ最後尾へ。この時には列番が変更されていました。


s_IMG_32260.jpg
試9921M 209系ハエ91編成[mue-train]  18:01
もう1枚前から。ちょっとアングルを変えてみました。


s_IMG_32277.jpg
2091レ EH200-6[髙]+コキ13B  18:08
ミューの出発は11番線の端で流すことにして、その前に来るブルサンのカモレを撮影。


s_IMG_32281.jpg
編成中ほどから怒涛の同和通運無蓋コンテナコンボがwww


s_IMG_32315-1.jpg
3071レ EF65 2097[新]+コキ10B  18:31
PFが通過~。コキは10両が所定なんでしょうね。これの前に見た時もコキは10両でした。


s_IMG_32340.jpg
回4008M? 651系オオOM203編成  19:19
特急スワローあかぎ9号の送り込み(と思われる)651系の回送列車です。右側にチラッと見える貨物列車を撮ろうとしたら貨物を失敗してこっちが成功したという(


s_IMG_32385-1.jpg
5971レ EF65 2101[新]+コキ9B  20:10 東浦和駅にて
またまた安定の東浦和。この日は現役では唯一のスノプラ付き青プレのPF2101牽引でした。以前行ったときはPF2094(白プレ)で、さらにその前はPF2139…私が行くときの5971レは低くない確率でネタガマが充当されてますw


s_IMG_32430-1.jpg
工9565レ EF65 1102[田]+ロンチキB編成10B[小山工臨]
20:56 武蔵浦和駅にて
武蔵浦和駅の駅構内にあるつけ麺屋"舎鈴(しゃりん)"で夜メシ食ってたら南浦和に間に合わなくなったので仕方なく武蔵浦和で。夜発送のロンチキは多分初?


s_IMG_32452.jpg
5460レ EH200-8[髙]+タキ15B  21:53 稲田堤駅にて
最初は白ホキが付いてると思い込んで待ってたらタキ1900だったという。自分が見間違えてただけでしたw
まあタキ1900付きも初めて撮れたのでこれはこれで良かったかなと。ちょっとタキ1900が見えにくいのがアレですが、もうしょうがないです。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中野島原人様こんばんは
そして、お久しぶりです!
色々忙しすぎてコメントできない日々が続いてましたが変わらず元気です。
2091レ・2090レは同和エクスプレスとも呼ばれているので同和コンテナがごっそり載っていることが多いですww(一回2090レ撮った時に同和通運6両ぐらいつながっていることもありましたからね)
最近カメラの調子が悪くて撮影できない日々が多かったですが無事カメラ復帰しましたので撮影復帰できます~(そうだ、府中本町行こうってなりますねww)

| 江差 | 2016/10/27 22:15 | URL |

江差様、コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰でしたね。
同和エクスプレスですか…なかなか興味深い列車ですね。今度それ狙ってみますw
カメラの故障ですか。無事復帰したようで何よりです。

| 中野島原人(管理人) | 2016/10/28 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/30 01:23 | |

非表示コメントの方、ありがとうございます。

当ブログを贔屓にしていただきありがとうございます。
mueのスジはサイトではなく友人からの情報提供です。

| 中野島原人(管理人) | 2016/11/01 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1199-4cf4530a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT