中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年11月11日の撮り鉄活動[185修学旅行臨送込・1088レ(66-33)・5764レ…etc]

こんばんは、中野島原人です。

11日、世間ではポッキーの日とか言ってましたが、私はトッポが好きだったり(爆
まあそういうどうでもいいことは置いといて…この日は運用復帰後久々に関東に貨物を牽いてやってくる66-27を目当てに早起きして府中本町まで行ったはいいものの、ブレブレ大撃沈をやらかす最悪な日でした(泣
ただその後に少しだけネタがあったのでそれらを紹介したいと思います。


s_IMG_34930.jpg
8461レ EF210-171[新]+タキ12B  5:36 府中本町駅にて
ニーナはミスったので早朝の南武線を通過するカモレからスタート。この日はホキが付いてませんでした。
以前ホキ4両+タキ十数両っていう編成があったらしいので、いつかそれを南武線内で撮りたいですね。


s_IMG_34943-1.jpg
回9482M 185系オオB6編成  5:55
南武線発修学旅行臨送り込み回送です。前日見た返却回送の時と編成が異なってました。運用の都合なんでしょうか?


s_IMG_34959-1.jpg
1088レ EF66 33[吹]+コキ22B  6:03
ニーナがダメだったのでこっちはなんとしても成功させたい思いで撮ってみれば…結果は大成功でした!
結構強い雨が降っていたので、いい感じに車体が濡れてカッチョイイですね。


s_IMG_34965.jpg
5764レ EF65 2090[新]+ホキ20B  6:42
前日と同じ編成ですねコレw
ここまで撮って仕事へ向かいました。


s_IMG_34968.jpg
7905レ 小田急1000形1081F  7:31 新宿駅にて
仕事場へ向かう途中、1081Fが各停唐木田行きで出発待機していたので撮っておきました。


s_IMG_34975-1.jpg
出B1753S 東京メトロ6000系第30編成  17:18 代々木上原駅にて
さらに帰りがけ代々木上原で快速急行から急行に乗り換える際、対向に6130Fが入換で入ってきたのでこれも撮影。帰宅ラッシュですが、意外と被らないものですね。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1212-52fa235b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT