中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年11月26日の撮り鉄活動[遅3083レ・東高島工臨返空・小田急]

こんばんは、中野島原人です。

この日は珍しく休みということが決まっていたので撮影へ。
私の愛機であるPF1105が東高島工臨返空を牽引するとのことで、これは行くしかないじゃあないかと前日から意気込んでましたw


s_IMG_39591.jpg
3083レ EH500-7[仙貨]+コキ20B  10:20(+1h36m) 西国分寺駅にて
東海道からの工臨返空としては"いつもの"と言えるスジに遅れ貨物が通過していきました。この後に来るとなるとこの駅はほぼ間違いなく通過するので、グラサンキンタを撮れた嬉しさを胸に吉川美南へ先回り~。


s_IMG_39599-1.jpg
工9862レ EF65 1105[田]+チキ10B[東高島工臨返空]  11:19 吉川美南駅にて
あああああ最高じゃあああああ!!!!
PF1105はまともなカットが少なかったので、バリ順かつそれなりの長さのチキを引っ提げた1105を撮れて大大大満足でした!


s_IMG_39628.jpg
1711レ 小田急4000形4065F  20:54(+4m) 登戸駅にて
台車がやたらと綺麗な4000ラスナン(今のところ)。4066Fが出てきた際はピッカピカな内に撮りたいですね~。


s_IMG_39641.jpg
3719レ 東京メトロ16000系16106F  20:56(+3m)
タマキューのマンロク。なんとか多摩急行の表示が潰れずに撮れましたw


s_IMG_39656.jpg
回9254レ 小田急1700形1754F  20:58
土休日A43運用の一部ですね。多摩ローを朝方~午前中にかけてこなした後唐木田入庫し、夜に唐木田から経堂まで回送される時の列車がこれです。


s_IMG_39690.jpg
0685レ 小田急7000形7003F 特急「ホームウェイ85号」 21:06
7000を流し!
行き先は藤沢なので、今度大和辺りでバルブでもやってみたいところです。


s_IMG_39696.jpg
1713レ 小田急1000形1092F  21:12(+2m)
運行番号幕(前面右上)の幕自体が抜かれていますね。なんでも故障だかで"93E"と出た状態で運用に入ってたりしてたみたいで、どうせおかしいなら幕抜いちまえという感じでしょうか(


s_IMG_39712.jpg
1317レ 小田急8000形8253F+8060F  21:22
3色LEDの8000です。最終的にはみんなFCLEDになったりは…しないかw


s_IMG_39723.jpg
0613レ 小田急60000形60251F+60051F 特急「ホームウェイ13号」 21:25
かっこいいいいい!!説明不要ッ!!!(オイ
MSEの夜流しは超高校級が付くほどかっこいいと思いますw


s_IMG_39735.jpg
6693レ 小田急1000形1081F  21:27
さて、恐らく10回近くはここで撮ってそうな8コテがやってきましたよっと(


s_IMG_39752.jpg
6695レ 小田急2000形2058F  21:39(+3m)
1本後の各停はこれまたネタ編成、2058Fでした。2058Fがこの状態になってから、2000形の形態変更の動きはいったん沈静したように思えます。さて、いつ2058FはFCLED化されるのやら…?


s_IMG_39775.jpg
1321レ 小田急4000形4062F  21:43(+2m)
土休日C14運用の一部です。急行伊勢原行きの本数はそんなに無いので撮っておきましたが、C運用だけあってこれから狙うことは無さそうですね(汗


s_IMG_39784.jpg
0615レ 小田急30000形30256F+30056F 特急「ホームウェイ15号」 21:45
毎度毎度夜間にこいつを撮ると車番の確認が大変で…w
結構この駅でEXEを撮ってますが、こうなったらここですべて記録してみるのもいいかも。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1216-b11e7e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT