中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年12月1日の撮り鉄活動[小田原工臨~夜発送で念願のPF1105!~]

こんばんは、中野島原人です。

昨日の夜、仕事が終わって帰宅してから"PF1105が小田原工臨に充当"との情報が。
愛機のPF1105を夜発送で撮りたいとずっと思っていたので、もちろん出撃してきました。というかこの日はこれぐらいしかまともに撮ってませんw


s_IMG_40123.jpg
工9865レ EF65 1105[田]+ロンチキB編成10B[小田原工臨]
21:17 新秋津駅にて
安定のシアにて。自分含めて6人も居ました。とりあえず無事に回収できて良かったの一言です…!


s_IMG_40136.jpg
機関車単体で。はあああかっこいいいいいい!


s_IMG_40143.jpg

s_IMG_40155.jpg

s_IMG_40162.jpg
顔は撮れる位置に停車しましたが、自分のレンズ(18-55mm)だと編成写真は無理だったのでスナップをば。区名札の上らへんにある黒っぽいところは塗装が剥げた箇所でしょうね。
結論、田端のPFはかっこいい。言うまでもないか。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1219-33715cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT