中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュアを買い始めたという話

こんばんは、中野島原人です。

久々のグッズ関連。去年の12月からフィギュアを買い始めました。


s_IMG_42506.jpg
ソードアート・オンラインの1番くじでA賞を2回(写真のアスナとユウキ)当てたのがきっかけといえばきっかけなんでしょうかね…?
とりあえずいくつか紹介していきます。


s_IMG_42487.jpg
1つ目。私を沼に入れたのが新宿西口のBOOKOFFに売ってたこのアクアマリン製のシノン。お値段17950円なりw
自分はSAOのシノンが推しキャラなので、いつかはフィギュア欲しいなーと思ってたんですが…これは予想以上にいいですね!


s_IMG_42488.jpg

s_IMG_42497.jpg
いろいろなアングルから。後ろ姿がかっこいい…!


s_IMG_42508.jpg

s_IMG_42520.jpg

s_IMG_42518.jpg
2つ目、SAOのユウキです。こちらは1番くじで当てたやつ。
1番くじの方もなかなかバカにできないですね。1・2回で引き当てればかなり得できます。


s_IMG_42528.jpg
3つ目、SAOのアスナです。SAO多いな(
これも1番くじで当てたやつでして、このフィギュアが自身初のフィギュアになりました。入手してからそこそこ経ったので、アスナが持ってるやつの柄の部分が先端のクリーム部分の重さのせいで曲がりつつありますwww


s_IMG_42543.jpg

s_IMG_42534.jpg
4つ目、VOCALOIDの初音ミク(かんざきひろver.)です。
イラストレーターであるかんざきひろさんが描かれたイラストを基にフィギュア化されたものですね。


s_IMG_42548.jpg

s_IMG_42533.jpg
緑色の生物ももちろん付属w


s_IMG_42531.jpg
5つ目は1番くじのきゅんキャラ、シノンです。これ欲しさに1万近くつぎ込んだ記憶が(((


とりあえずこのぐらいですかね。
写真は去年の12月に撮ったもので、当時から現在までさらにフィギュアは増えてます。また機会があったら紹介したいところですね。
ではノシ
関連記事

| アニメ・お絵かき・二次元 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!フィギュア集めたのですね!

実は自分も以前に、ねんぷちやロボ魂等集めてました(笑)
後はミニチュアカーも買ってたりしたのですが、出費以上に場所の確保が大変でした(^^:)

| ゆー。 | 2017/01/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

ゆー。様、コメントありがとうございます。

この記事を作った時よりも今では所有数が増えてますw
出費以上に場所の確保が大変…その気持ちすごい分かります。自分も置く場所無いのに買い漁って収拾付かなくなってますw

| 中野島原人(管理人) | 2017/01/19 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1228-454813c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT