中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年2月7日の撮り鉄活動[地元でナハ53をバルブ+α]

こんばんは、中野島原人です。

最近仕事が残業続きで精神的に参ってきてます…。自由時間が取れないとストレス溜まりますねえ。
今日も残業でしたがそんなに長くなかったので久々のブログ更新です。今回は先日行ってきた209系ナハ53の中野島駅でのバルブ(以下B)の模様をば。
ちなみに件のナハ53、今日茅ケ崎に疎開されたみたいですね。


s_IMG_51705.jpg
2031F E233系ナハN32編成  21:27 中野島駅にて
21時台に来るのを狙いましたが、ナハ53が遅れで対向電に被り…。というわけでこの時間はこの233のカットのみでした。Bすると233のかっこよさが際立ちますね~!


s_IMG_51716-1.jpg
2241F 209系ナハ53編成  23:15
一旦帰って2時間弱で再出撃。この時も対向電との時間差が2分と危なげでしたが、余裕で抜けてくれたので一安心。
最初で最後のナハ53中野島Bとなりました。さらにもしかするとこれが自身最後のナハ53営業運転のカットということに…?


s_IMG_51702.jpg

s_IMG_51722.jpg

s_IMG_51720.jpg
ナハ53の待ち時間やBの後に駅舎と車両を絡めてスナップ風に。中野島はいいぞ。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1237-cc2ebce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT