中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年2月15日の撮り鉄活動[配8592レ(PF2050)・東高島工臨返空・5783レ(PF2127)]


こんばんは、中野島原人です。

先日夜勤があった際、明けでそのまま撮影に行きいろいろ撮ってました。
ただこの日はアキバに行くことがメインだったので撮影はオマケみたいなものでしたが。


s_IMG_51917.jpg
配8592レ EF65 2050[新]+コキ6B  11:13 東浦和駅にて
後ろに居る72レ(PF2095牽引)のせいでここだと面縦しかできなくなっている隅田川配給上り。PF2050の充当だったので、工臨撮影についでに回収しました。
PF2050はATSの故障で動いてなかったようで、最近になって再稼働し始めました。


s_IMG_51924-1.jpg

s_IMG_51928.jpg
工9862レ EF65 1105[田]+チキ2B+チ・チキ・チ+チキ6B[東高島工臨返空]  11:25
西国分寺でも狙ったんですが、ド逆光でアレな写真になったので非掲載。
とりあえずPF1105を撮れて満足満足。


s_IMG_51961-1.jpg
5783レ EF65 2127[新]+ホキ20B  20:50 府中本町駅にて
アキバへ行った帰り、ぐったり氏から5783レが検査明けのカラシ牽引という情報を頂いたのでフチへ寄り道。
5783レ通過時間と南武線立川行き列車発車時間が20:49同じだったため、被り覚悟で挑みました。結果はなんとか被り回避、ピントもまあまあという…w
今度は検査明けが際立つように晴れた日に順光で撮りたいです。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1239-da6aec1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT