中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年3月2日の撮り鉄活動[八王子工臨・64-37単回・3091レ(PF2094)…etc]

こんばんは、中野島原人です。

昨日は午前中少し体調を崩していましたが、午後になって回復した上に工臨の設定があったので出かけてました。
工臨がメインでしたが、それ以外にも収穫がありましたよ~


s_IMG_52657.jpg
5763レ EH200-23[髙]+タキ17B+コキ4B  15:00 新秋津駅にて
工臨を撮るために新秋津へ。中線停車があったはずですが果たして…?
とりあえず先に来た5763レを撮影。4074レと対になる列車ですね。後部のメタコン積載のコキ200がアクセントです。この日は運よく満載でしたね。


s_IMG_52665-1.jpg
工9871レ EF65 1105[田]+チキ4B+チ-チキ-チ[八王子(韮崎・初狩・国分寺)工臨]
15:05
自分の記憶は間違ってなかったようですw
愛機PF1105牽引であればエンドは関係無し!撮れればそれでOKなのですよ~。


s_IMG_52707-1.jpg
工9871レ EF65 1105[田]+チキ4B+チ-チキ-チ[八王子(韮崎・初狩・国分寺)工臨]
15:37 国立駅にて
追っかけてもう1発。新秋津は自分含めて2人でしたが、ここは7~8人ぐらい居ました。


s_IMG_52711.jpg
国立では30分ほど停車していました。今回は全てのユニットが2段積みで、真ん中のユニットに至っては46本フル積載でした。


s_IMG_52730-1.jpg
回9583T E233系トタT32編成  15:57
64-37が八王子に向かって走ってきているとのことで、国立で待ち伏せしてると謎の回送列車が。


s_IMG_52770-1.jpg
23M E351系モトS4編成+S54編成 特急「スーパーあずさ23号」 16:22
Sあずさをズーム流し。前面LEDも列車名表示で写ってくれて良かったです♪


s_IMG_52805-1.jpg
単9784レ? EF64 37[高]  16:40
2番入線かと思ったら1番通過だったので急いで移動して撮影…したせいで設定ミスっちゃいました☆
ザンナナの定尺チキ工臨撮りてー…


s_IMG_52816-1.jpg
3091レ EF65 2094[新]+タキ18B  17:36 府中本町駅にて
帰りがけに3091レを狙ってみたらまさかの白プレ登場!
当日のA78運用(単6794レ~配6794レ)に入ったカマが充当されることが多いんですが、差し替えがあったようで。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1248-30107f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT