中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

小田急のNゲージが欲しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年4月18日の撮り鉄活動[ナハN36・ムドDE10付き配6794・遅れ2092レ]

こんにちは、中野島原人です。

18日はムドでDE10が付いたという情報が入った配6794レと、遅れでたまたま来た2092レを撮ってきました。おまけでナハN36編成も見れましたよ~!


s_IMG_59833.jpg
1243F E233系ナハN36編成  13:34 府中本町駅にて
中野島からの乗車電がちょうどこの編成で、稲城長沼で快速の接続待ちをしたので先回りして撮影。
日中にN36を見たのはこの日が初めて。いやしかしLED1/60はキッツいw


s_IMG_59844.jpg
武蔵野線ホームの階段の乗り換え案内。新しいデザインのものに交換されてました。


s_IMG_59849-1.jpg
配6794レ EF65 2095[新]+DE10 108+チキ1B+タキ1B+コキ2B  13:48
ギリギリ編成すべてがトンネルから抜けましたw
1エンド先頭のPF2095にムドデーテンは強いです…!


s_IMG_59863.jpg
2092レ EH200-9[髙]+コキ23B  14:22(+2h18m) 西国分寺駅にて
94レ狙いでニフへ行ったものの、その時間に来たのは遅れ2092レでした。この後も少し待ってみたものの来る気配が無かったので諦めて撤収しましたとさ。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1300-918b0dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT