中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年5月1日の撮り鉄活動[4073レと3091レ]

こんにちは、中野島原人です。

いやー今日の新津工臨返空がPトップ牽引だったみたいですね。行きたかったなあ
今日も午後から仕事なので、短い記事でちゃちゃっと更新しちゃいます。


s_IMG_61325-1.jpg
4073レ EF66 130[吹]+コキ14B  17:35 府中本町駅にて
ブロ友のYuki5051レ氏とレンタルレイアウト店の金太鉄道様にて運転会をやってまして、その帰りにカモレを撮ってた感じです。
ちょっと影が気になりますが、なかなか良い光線ですね。多分もうそろそろシーズンインでしょうか?


s_IMG_61359-1.jpg
3091レ EF65 2097[新]+タキ16B  18:15
海コン列車からは40分後の3091レも。誰かとしゃべりながら時間が潰せれば40分なんてすぐですけど、1人だけだったら4073レ撮ったらさっさと帰っちゃいそうです。
ただそういう時に限って3091レがネタガマだったりするんですよねw


以上です。Yuki5051レ氏、お疲れ様でした!
ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1312-8448ad39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT