中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年5月12日の撮り鉄活動[チ付き配6794・ブルサン901・mue…etc]

こんにちは、中野島原人です。

今日は仕事の予定だったんですが、なんか無くなったみたいで家でゴロゴロしてます。
まあ明日が早いので今日ぐらいはゴロゴロさせてほしいですね(

5月11日、この日は配6794レにチ1000が付いたとのことで行ってきました。


s_IMG_62353-1.jpg
配6794レ EF65 2127[新]+チ1B+タキ1B+コキ1B+タキ1B+コキ1B
13:45 西国分寺駅にて
カラシ牽引、かつカマ次位にチ1000が連結というのはなかなかなネタでしたね。このご時世で2軸貨車が全検を通るというのもなかなかすごいことだと思いますw


s_IMG_62369.jpg
単8584レ EF65 2080[新]  14:32(+1h49m)
なぜかやたら遅れてきた8584レ。


s_IMG_62376.jpg
5082レ EF210-165[吹]+コキ**B  14:59(+5h36m) 北朝霞駅にて
ブルサン901とmue狙いで北朝霞へ。待ち時間にカモレが通過しましたが、8584レの遅れが可愛く見える程遅れての通過でしたw


s_IMG_62380-1.jpg
5763レ EH200-901[髙]+タキ12B+コキ4B  15:09
長期間休車になっていましたが急に復帰しましたね。復帰当初は片エンドのパンタが新品の綺麗さでしたが、少し走っただけでもう写真のように汚くなっちゃってます。


s_IMG_62408-1.jpg
試9232M 209系ハエ91編成"mue-train"  15:39
甲斐大和付近での試運転の返却です。6両ならギリギリ編成入りますw


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1316-d8e50adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT