中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年5月24日の撮り鉄活動[75レ(PF2094)・新津工臨・下り宇配…etc]

こんにちは、中野島原人です。

先月24日、この日はいつもの75レに始まり新津工臨と宇配をメインに撮影に行ってました。


s_IMG_63400.jpg
75レ EF65 2094[新]+コキ14B  11:46 府中本町駅にて
特に運用調べずに行ってみれば白プレの登場w
2017年度の運用繰りだと75レ牽引機の予測がやりやすくなりました。以前はおみくじみたいなアレでしたが…(


s_IMG_63407.jpg
配6795レ EF210-138[岡]+ホキ1B+タキ1B+コキ2B  11:55
おみくじという点ではこっちの列車の方がおみくじっぽいような。
配6794レと共にある程度連結される貨車の予想は付くんですが、フラっと撮りに行くと予想外の貨車が着いて来たりすることがあるので怖いですw


s_IMG_63415-1.jpg
72レ EF65 2117[新]+コキ20B  11:57
上りのシャトル便もネタガマ、フルコックの2117号機が充当でした。


s_IMG_63420.jpg
単8584レ EF65 2087[新]  12:27 新座駅にて
新座で下車して65+タキを…と思ったら単機でした(泣


s_IMG_63424-1.jpg
1230E 205系ケヨM35編成  12:58 南越谷駅にて
工臨が来てるとのことで南越谷で下車。晴れると面トップのこの場所、曇りでよかった~


s_IMG_63430-1.jpg

s_IMG_63434.jpg
工9563レ EF65 1115[田]+ロンチキA編成13B[新津工臨]  13:02
背後から配8592レが迫ってきてましたが工臨が先に通過。ここで昼発送の工臨を狙うと結構ヒヤヒヤします…

本当はこの後209系の元ナハ53OM入場を撮る予定でしたが、そのネタ自体がガセだと松戸まで着いてから知り…(大泣
こうなった以上仕方ないので、工臨の追っかけに行きました。


s_IMG_63450-1.jpg
工9774レ EF65 1115[田]+ロンチキA編成13B[新津工臨]  14:59 大宮駅にて
10分前到着でなんとか撮影。ゲゴ牽引だからか、撮影者は少し多めでした。


s_IMG_63485.jpg
配8937レ EF81 98[田]+ホキ2B  16:14 尾久駅にて
宇配を見に尾久へ。牽引は愛機の98号機!
98牽引ならホキ何両でもいいや←


s_IMG_63534.jpg
4073レ EF66 104[吹]+コキ1*B  17:38 北府中駅にて
晴れれば府中本町で撮ってましたが、曇ってたので北府中で迎え撃ち。うん、ハイビームすごい(小並感


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1322-172fdb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT