中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年6月14日の撮り鉄活動[74レ(PF2050)・E231B5青森行き配給・下り宇配…etc]

こんにちは、中野島原人です。

今月14日、この日はE231系ミツB5編成が青森改造センターへ入場のための配給があったのでそれをメインに撮ってきました。
それにしても青森改造センター…もっとこう、いいネーミングは無かったんでしょうか(


s_IMG_69734-1.jpg
74レ EF65 2050[新]+コキ14B  15:28 新座駅にて
残念編成後部がマンダーラ…。というか思ったより側面がヌルかったですね。
PF2050、復帰してから元気に走り回ってますね。最近復帰した同じ2050番代の2057号機と共に寿命を全うしてほしいものです。


s_IMG_69760-1.jpg

s_IMG_69763-1.jpg
回9580M 189系トタM50編成  15:50
少し待てば来るみたいだったので修学旅行臨返却もここで。こいつが来るときは完全に曇りましたとさ(((


s_IMG_69809-1.jpg
8074レ EF65 2086[新]+チキ9B  16:34
宇配の前に撮れそうだったので大宮でサクっと回収。以前2089号機牽引をここで撮っていて似たような写真になりそうだなーと思い流してみました。
凡ガマだからか知らないですけど、自分含めて2人しか撮影者が居ませんでしたね。


s_IMG_69813.jpg
8074レ通過と同時に6番からは高崎線からの普通列車が発車。とまあこんな関係で後追いはちょっと厳しかったり。


s_IMG_69823-1.jpg
配8937レ EF65 1105[田]+ホキ4B  16:51 北浦和駅にて
東浦和へ配給を狙いに行く前に途中で宇配を。牽引機を調べずに行ったらまさかの愛機PF1105の登板でした!
ホキも4両とまあまあだったので良かったですね。


s_IMG_69848-1.jpg
配9751レ EF81 134[長岡]+E231系ミツB5編成  17:22 東浦和駅にて
大本命は大成功!
被りがかなり危なかったんですが、ギリギリ抜けた上に晴れてくれて個人的には大満足の1枚になりました!


s_IMG_69866.jpg
出1839E 205系ケヨM5編成  18:15
フチまで戻るとちょうど3091レが来そうだったので狙うことに。入換で出てきた205がNで持ってる編成のプロトタイプでしたw


s_IMG_69870-1.jpg
3091レ EF65 2101[新]+タキ**B  18:15
んおお~…なんともまあ微妙な光線(汗
牽引が2101の1エンド先頭だったので一応掲載。この列車、土休日は17:45通過なので、そっちの方が光線がもう少しマシかもしれません。


以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1334-a0adb9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT