中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年6月29日の撮り鉄活動[2079レ(金1)・8584レ(PF2127)・8685レ(PF2139)…etc]

こんばんは、中野島原人です。

29日はアキバへ向かう前にネタガマ数機やってくるみたいだったので撮りに行ってました。


s_IMG_71443-1.jpg
75レ EF65 2075[新]+コキ14B  11:46 府中本町駅にて
同和通運の緑色のコンテナが見えますね。この列車には載ってたり載ってなかったり日によってまちまちですね。


s_IMG_71450.jpg
配6795レ EF210-102[岡]+タキ1B  11:55
下り配給はミニ編成でしたw


s_IMG_71460-1.jpg

s_IMG_71464-1.jpg
2079レ EH500-1[仙貨]+コキ2*B  12:24 新秋津駅にて
ここからネタが続きます。まずは2079レのキンタトップを新秋津で。ダイヤの都合上被りが危なげですが、まあだいたいはなんとかなります。


s_IMG_71475-1.jpg
8584レ EF65 2127[新]+タキ12B  12:31 東所沢駅にて
次は1駅移動してカラシを。最初は西国分寺で撮ろうかと思ってたんですが、よくよく考えれば2079レの中線停車があって撮れないことを思い出して急遽ここで撮りました(汗


s_IMG_71480.jpg
8685レ EF65 2139[新]+タキ10B  13:54 大宮駅にて
最後は大宮で原色を!
1エンド先頭で、タキの長さがちょうどよくここでも全編成のフレームインができました!


この後はアキバへ行って鉄コレの207系900番代を買いましたとさ。
以上です。ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/1349-7b12f858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT