中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年2月23日の運転会

こんばんは、ケト線の脱線に心底驚いている中野島原人です。

今日は後輩のお宅で運転会を行いました。メンツは私後輩2人の計3人です。数枚写真を撮影したのでそれを載せます。


s_DSCF0419.jpg
201系が私の車両です。201系と113系は並ぶことは多々ありましたが、455系とは並ぶことは無かったと思われます。


s_DSCF0437.jpg
66三重単。左から16・24・52号機です。52号機が私のものです。こんな編成はあったのでしょうか…。


s_DSCF0449.jpg
後輩の車両です。66-24+ワム40両の編成です。青ワムはTOMIXの限定品セットを購入したようで、車番が全て違いました。


s_DSCF0450.jpg
これも後輩の車両です。65のネタガマ2機並びです。センゴックは羨ましいです…。


s_DSCF0452.jpg
1121号機牽引のカモレ。このアングル結構気に入ってます。列車はカーブで撮影するとかっこよく見えるのは私だけでしょうか?


s_DSCF0454.jpg
ここで機関区に留置されているカマを数機撮影。後輩のDD51です。手前が1184号機で奥が757号機です。


s_DSCF0455.jpg
後輩の65-1082です。TOMIXの東京機関区仕様のEF65からの改造のようです。


s_DSCF0456.jpg
奥からEF65 1045・EF65 1036・EF65 1078・EF210-117です。新鶴見機関区ではこんな風景も見られるのでしょうね。


s_DSCF0457.jpg
機関車の屋根いろいろ。奥にED75もいます。こう見るとバリーション豊かですねえ。まあ当たり前かw


s_DSCF0460.jpg
後輩のレインボーガマ2機(65-1019&75-1028)。流してみました。


s_DSCF0461.jpg
セントークサイドビュー。


s_DSCF0463.jpg
75の4重連。青ワムを牽引しています。


s_DSCF0473.jpg
停車しているところをパシャリ。手前からED75 1039・1028・1004・1005です。すごい迫力ですね。


s_DSCF0470 (1)
再度機関区にて。直流機関車が集結しています。


s_DSCF0474.jpg
センゴック+14系。この組み合わせはあったのでしょうか…。


s_DSCF0475.jpg
センゴックサイドビュー。


s_DSCF0476.jpg
66-52牽引の65-1078ムド付きのカモレです。


s_DSCF0480.jpg
最後に機関車のみを並べて撮影会をしました。以下に写真奥からの機関車の車番を載せておきます。私の車両は赤字になっています。

EH200-1
EF210-117
ED75 1004
ED75 1005
ED75 1028
ED75 1039
EF66 16
EF66 24
EF66 52
EF65 1019
EF65 1036
EF65 1045

EF65 1059
EF65 1078
EF65 1079

EF65 1082
EF65 1121
EF64 1002
EF64 1016
EF64 1047

DD51 757
DD51 1148
DE10 1035

YouTube動画追加情報
Nゲージ 7
【PV】EF64 ~果てなく続く未来へ~

やっと記事書き終えた…疲れたあヽ(;´Д`)ノ
ではノシ
関連記事

| 運転会 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

沢山の機関車で賑わってますね。
75の4重連は発狂しそうになりました(笑)

| ロクヨンマニア | 2014/02/24 06:48 | URL |

ロクヨンマニア様、コメントありがとうございます。

75の4重連すごいですよね。その内の2両はマイクロエースの商品なので、入手もなかなか苦労されたと思われます。

| 中野島原人(管理人) | 2014/02/24 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/154-c2ce4843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT