中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜線からの転用編成(元H26)の編成番号決定!

こんばんは、ネタ臨の後の更新は今回がなんだかんだで初の更新になります。

南武線へ転用された元横浜線H26編成の編成番号ですが、ナハ17編成に決定したようです。
ナハ17という編成番号自体は、2003年7月11日まで103系の編成番号として存在していました。しかし今は廃車されその編成番号の編成は存在していない上に205系生え抜き編成の編成番号が16までであったため、その続番として17が採用されたものと思われます。

この先はこの編成を使用した快速などは珍しい存在としてネタになるんでしょうねw

s_DSCF0618.jpg
回1494F 205系ナハ17編成  2014年2月26日14時58分 稲田堤駅~矢野口駅間の原島踏切にて


YouTube動画追加情報
EF66 1076レ 1
関連記事

| JR南武線 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/165-67ba10ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT