中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年5月10日の撮り鉄活動(1164S・5052レ・3035M…etc)

こんにちは、今日はこれから撮影に行こうか迷っている中野島原人です。

いや~、64-1049がダイ改後初上京してましてね。運用通り流れれば2099レに入るんですが…まあ行くかどうかはもうちょっと考えます。
閑話休題、昨日は66-27の5052レをメインに撮影に行ってきました。


s_DSCF2911.jpg
1164S E217系クラY-26編成+E217系クラY-114編成  12時03分 東戸塚駅1番線にて
5052レの前に来た普電。さすがに15両は入りきりませんでしたw


s_DSCF2916.jpg
5052レ EF66 27+コキ24B  12時09分 東戸塚駅1番線にて
ピントがお亡くなりに…(泣
秋以降に桃の増備が検討されているようで、66-0はそれの置き換え対象となっていますので、早めに取り溜めておいた方がいいですね。


s_DSCF2917.jpg
3035M 185系オオA2編成+185系オオC2編成 特急「踊り子115号」  12時36分 大船駅3番線にて
ちょっと本屋に行くついでに特急列車を撮影。斜めストライプを期待しましたが、まあ安定のブロック塗装でした。


s_DSCF2918.jpg
2089レ EF66 115+コキ20B  13時19分 新川崎駅1番線にて
運用通り流れれば66-33だったのにまさかの差替え…。


s_DSCF2921.jpg
72レ EF64 1010+コキ20B  13時28分 新川崎駅1番線にて
ここからEF64の列車3連発。まずは隅田川シャトル便の72レ。この列車にはたまに輪軸輸送用のコンテナが載っています。


s_DSCF2923.jpg
8460レ EF64 1043+タキ6B  13時31分 新川崎駅1番線にて
この列車も運用通り流れれば64-1016だったのに…なんでこんなに差替えが多かったのだろうか…私の日ごろの行いが悪いのか…?


s_DSCF2926.jpg
3075レ EF64 1006+コキ20B  13時36分 新川崎駅1番線にて
この列車は運用通り流れてくれました。久しぶりの1006号機でした。


s_DSCF2932.jpg
EF200-20+EH200-2入換中…
91レ牽引機の入換です。ちなみに91レ自体は、横浜方で撮ろうとしたら丸被りされました…orz


s_DSCF2933.jpg
5097レ EH500-23+タキ13B+トキ6B  15時58分 大宮駅11番線にて
大宮へ向かっていつもの安中を。今回は浦和方で撮ってみました。


s_DSCF2935.jpg
試9502レ EF81 81+24系尾久車6B  16時20分 大宮駅6番線にて
昨日は黒磯訓練の設定がありました。結構人多かったですね~。


s_DSCF2937.jpg
中野島駅の跨線橋から夕日を望みます。もうちょっと日が沈むと結構綺麗になりそうです。


これにて以上です。また今日はなんか更新するかもです。南武線運用予測は午後以降の更新なのでよろしくです。
ではノシ
関連記事

| 撮り鉄活動 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/256-3bf37386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT