中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模写ッ! Part.12

こんにちは、中野島原人です。

更新休止かと思ったら再開…みたいな意味分かんない状況になってしまいましたね。
さて、その理由ですが、とある方がコメントで「以前私が記事に書いたことを受けて撮影に行ったものの撮れなかった。情報は正確なものを載せてほしい。」と仰っていました。その時は、「申し訳ないです」と返信し、反省の意味を込めて一週間の更新休止措置を取ろうと考えておりました。

しかし、ポカをやらかしたからすぐに更新を休止するだけではなんだか逃げているような気がしまして…。日々の更新の中で反省できたらいいなと思い、更新再開に至りました。

あの記事で被害を受けた方は、コメントしてくださった方以外にもいるかもしれません。お詫びすると共に、再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。



では、記事の内容に移ります。
この頃は立て続けに絵を描きまくってます。一時期まったく手をつけてなかった時があり、久しぶりに描いてみたらやっぱり楽しいなあ、みたいな感じになってましたw
これからもまた数枚描くことになるかもしれませんが、その時はまた私の駄作にお付き合いくださいませ。上手く描けているなあと思っていただけたら、拍手してくれると嬉しいです。


s_DSCF3491.jpg
2014年6月19日完成
「VOCALOID2」より、初音ミクです。またかよ
ほぼ全身を描いたので、結構苦労しました。まあ苦労の分いい出来上がりになったのかな、と思ってます。
で、この絵の特筆する点。それは…
ミクが履いてない

まあなんとも際どい絵ですよねw
私としては可愛いから描いてみた、ぐらいの気持ちだったのですが、ちょっと間違えるとなんか大変なことに…www
関連記事
スポンサーサイト

| 模写 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/295-f1d66140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT