中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模写ッ! Part.13

こんばんは、大井川鐡道のトーマス(←C11 227)の画像を見てドン引きしていた中野島原人です。

こらそこ、「また模写ネタかよ」とか言わない←


s_DSCF3604.jpg
2014年5月24日完成
「VOCALOID3」より、結月ゆかりです。皆さんご一緒に…\ユッカリーン/
本当は寝っ転がっていたと思われる絵を模写したのですが、机を描いてそれに身を預けている感じの絵にしてみました。そんな感じなんで、オリジナルか模写かどっちなんだと言われれば、模写寄りのオリジナルという微妙な位置づけの絵になりましたw

いやーそれにしてもユッカリンかわいいですね。この絵描きながら「うっはかわいい」とか思ってましたwww
そういえば髪の毛の色なんですが、紫のみと思いきやピンクも重ね塗りしました。その方がいい色合いになるんですよね~。


今回は以上です。これからの数週間の内の鉄道情報更新日以外、ネタが無い日は基本的に模写ネタと神曲ネタを交互に更新していく感じになりそうです。
ではノシ
関連記事

| 模写 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/303-9a7356d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT