中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年7月6日の運転会

こんばんは、中野島原人です。

今日は後輩宅にて運転会をしました。メンバーは私[中]、南部海豚様[南]、国語辞典工業様[国]、SL8800様[S]です。誰がどの車両を所有しているかは、いつものように[ ]内の文字の通りです。


s_DSCF3738.jpg
左:EF81 304[南]+コキ1*B[南]
右:EF81 304[S]+コキ1*B[S]
後輩たちの九州81です~。記事書いてて気づいたんですけど、どっちも304号機でしたねw


s_DSCF3743.jpg
s_DSCF3750.jpg
左:ED75 1028[南]
中:EF65 1019[国]
右:EF81 95[中]
レインボー3種。黒磯らへんでは在り得たんでしょうかね。あ、ちなみに私の81-95、碍子に緑を色差ししました。


s_DSCF3753.jpg
EF200-14[南]
私も欲しいですねぇこいつは。マグネティックカプラー化されていて、最終的にはDCCテコーダーも搭載するとのこと。なんでも部活で使うらしいですね。


s_DSCF3754.jpg
左:富士急1000形1206F[S]
右:小田急20000形20001F(Bトレ)[S]
富士急同士の並びと言っても過言ではないですねwちなみに20000形は7両のフル編成でした。


s_DSCF3757.jpg
EF65 1077[南]+EF66 27[南]+コキ1*B[南]
65と66の重連です。今は亡き1077号機と今を生きる66-27のコラボとは、模型でしか見られないですね。


s_DSCF3763.jpg
EF200-14[南]+タキ15B[中]
重連になる前の91レ…というところですかね。なかなかピントが上手く合いませんね…。


s_DSCF3767.jpg
s_DSCF3771.jpg
EF81 95[中]+ホキ4B[南]+EF510-503[南]
常磐線であったと思われる工臨です。この状態で走らせましたが、なんの問題もなく走ってくれました。流石のTOMIXクオリティー。


s_DSCF3773.jpg
最左:24系25形12B[中]+EF81 95[中]
中左:113系マリ112編成[国]+113系マリ103編成[国]
中右:455系S-3編成[南]+455系S-3編成[南]
最右:新京成8800形8864F
なんだこの並びwww普通にあり得ねぇ…w
113系と455系は調べたら出てきました。455系ってS編成で仙台所属だったんですね。


s_DSCF3777.jpg
EF81 95[中]+24系25形12B[中]
北斗星編成です。ひゃあああかっこいいなあ…!前照灯の基盤を変えた効果はてき面でしたね。


s_DSCF3778.jpg
455系S-3編成[南]+455系S-3編成[南]
3+3の455系です。結構前に存在していた編成ですね。KATO製ですが、クハ同士の連結にはTNカプラーを使用しているそうです。


s_DSCF3787.jpg
左:651系K201編成[南]
右:EF65 1105[中]+24系2B[中]+14系1B[国]+24系1B[国]+14系1B[国]+24系1B(カニ)[中]+EF64 1005[中]
651系付属4両編成と、「親子で行くブルートレインの旅」をそれっぽく再現した編成です。64が長岡のやつじゃないですが、この写真では見分けがつかないので置いておきましょう←


YouTube動画追加情報
Nゲージ 14
Nゲージ 15
Nゲージ 16
Nゲージ 17
Nゲージ 18
Nゲージ 19


これにて以上です。明日は模写ネタですかねぇ。ではノシ
関連記事

| 運転会 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/318-a7964254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT