中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソードアートオンラインⅡ 第4話見てきました!

こんにちは、中野島原人です。

先日4話を見ました。今回は少しアクションシーンがありましたね。


SAO_0012.jpg
GGO内に入ったキリト。が、なぜか外見が女の子になってしまってました。他のプレイヤーには女と間違えられる始末ですw


キリトが道に迷っていると、偶然シノンを発見。声を掛けますが、「ヤバい、絶対ナンパだと思われた。」と少し後悔するキリト。しかしシノンもキリトを女と勘違いしていたようで…。

SAO_0013.jpg
キリトはそれに乗じて女のフリをしましたw
あまり素性を知られると厄介だとでも思ったんでしょう。


シノンの案内でマーケット(要は武器屋)に来たのはいいものの、お金が完全に初期設定金額だったので、ロクなものが買えない…。手っ取り早く稼ぐため、キリトはその辺にあったギャンブルゲームをプレイします。

SAO_0014.jpg
SAOやALOで培った身体能力を生かし、次々と敵の弾をかわします。


SAO_0015.jpg
見ていたほかのプレイヤーがざわつくほどの身体能力をみせるキリト。このゲームは敵が撃ってくる銃弾をかわしつつ数十m先にいる敵に近づき、敵に触れれば勝利というゲームなんですが、8mを超えたあたりで敵が急に早撃ちをしてくるので無理ゲーなんていう風に言われてました。


SAO_0016.jpg
8mを超えてもなおキリトは走り続け、残り2mというところでなんと敵がレーザーガンを撃ってきました。が、キリトは弾道予測線(バレットライン)を予測するという大技をやってのけ、それをかわします。


SAO_0017.jpg
敵に触れてキリトの勝利です。


SAO_0018.jpg
ゲームに勝ち、相当金額を儲けたキリトはシノンとともにマーケットへ戻ってきました。


SAO_0019.jpg
そこでキリトはフォトンソードという剣のような武器を購入しました。やっぱり剣の方がしっくりくるのか…?


SAO_0020.jpg
試し振り。


SAO_0021.jpg
試し振りが終わったあと、SAOのときのように背中の鞘に収めようとする癖がw


SAO_0022.jpg
シノンは「剣だけでは十分に戦えないから、牽制の意味を含めてハンドガンを持っていた方がいい。」とのこと。というわけでそれを購入し、試し撃ち。音と反動に驚くキリトでした。


これにて以上です。今日はこれから撮影に行ってきます。ではまた後で。
関連記事
スポンサーサイト

| アニメ・お絵かき・二次元 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/352-1d469dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT