中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年7月30日の撮り鉄活動[65-2127&2119・宇都宮配給…etc]

こんばんは、中野島原人です。

この頃活動日が多くて自分でもびっくりしてます。ちなみに明日も出撃予定ですw
で、今日は久々に宇都宮配給を撮影しに行こうと思い行ってきました。今日も今日とて国語辞典工業様とご一緒しました。


3130.jpg
8598レ EF65 2127+ムドHD300-6  14時56分 府中本町駅2番線にて
…。なんか来ましたねぇ。とっさのことだったのでミスってSS1/60で撮ってしまい、少しブレました…。どうやら新座タ入換機の交換回送だったようです。


3131.jpg
試9092M E491系勝田車「East i_E」+マヤ50 5001  15時07分 府中本町駅2番線にて
久々のイーストアイでした。しかもマヤのおまけつき♪


3132.jpg
74レ EF65 2119+コキ16B  15時30分 東所沢駅1番線にて
場所は変わってヒガトコ。最高の光線で原色65を撮れました!パンタがカツカツなのはキニシナイ


3133.jpg
1649B E233系ウラ105編成  16時08分 さいたま新都心駅1番線にて
移動途中、気分でウラ233を流し撮り。偶然決まってくれました。


3134.jpg
回3130M 185系オオA6編成+オオC*編成  16時22分 与野駅1番線にて
本当はこいつのあとに来る8876レの65-2036を載せたかったんですが、それを撃沈させてしまったので185の定期回送でも載せます。


3135.jpg
遅94レ EF65 2040+コキ**B  16時42分(+7m) 大宮駅6番線にて
2036は失敗しましたが、こちらのデカパンは捕獲できました。見ての通りかなり危なかったです(汗


3136.jpg

3137.jpg
94レ、19Dの新デザインのコンテナと10個しか現存していないW18D形コンテナなどが載っていました。


3138.jpg
配8937レ EF65 1102+ホキ5B  16時52分 さいたま新都心駅4番線にて
私がこの列車を撮るとホキが必ず3両以下というジンクスがあったのですが、今日は5両付いてくれました。やはりそれぐらい連結されていた方がかっこいいです。


で、中野島へ戻ってきました。しかし、少し待てばナハ32が来るというので待ってみます。

3139.jpg
右:1761F 209系ナハ54編成
左:1718F 205系ナハ34編成    18時00分 中野島駅2番線にて
HM付き205と209-2200の離合。夕日が差し込み車体をオレンジ色に照らします。


3140.jpg
ナハ54の側面。結構デコボコしてますね。


3141.jpg
1725F 205系ナハ15編成  18時05分 中野島駅2番線にて
編成番号表記がステッカーになっている編成です。ちなみに両先頭車ともステッカーでした。


3142.jpg
1737F 205系ナハ2編成  18時09分 中野島駅2番線にて
生え抜きのトップであるナハ2編成です。


3143.jpg
1755F 209系ナハ32編成  18時11分 中野島駅2番線にて
撮れました。やっぱり209系と言ったらこの音、という走行音が最高です。


3144.jpg
走り去るナハ32。少しでも長く走り続けてほしいです。


最後に、今日見た南武線編成番号表記ステッカー化編成です。

3146.jpg3145.jpg3147.jpg
右:1725F 205系ナハ15編成
中:1451F 205系ナハ7編成
左:1704F 205系ナハ6編成
いずれの編成も両先頭車ステッカーになっていました。


これにて終了です。明日は5080レの66-52と65-1118の八王子工臨返空(多分)を撮る予定です。
明日は検測もあるみたいですね。スジを載っけときます。ではノシ


中央線検測[East i_E、E491系勝田車3両+マヤ50 5001]
※仕業自体は翌8/1にも続きますが、深夜帯なので割愛します。ただし試9916Mについては8/1発着駅も記載します。
試9911M 三鷹1046→武蔵小金井1053-1103→国分寺1107-08→立川1116-23→八王子1134-34→高尾1141
試9912M 高尾1148→豊田1202-14→国立1233-37→東小金井1252-59→新宿1321-25→御茶ノ水1334→東京1338
試9913M 東京1348→御茶ノ水1352→新宿1402-03→中野1409-13→三鷹1424-25→立川1442-48→八王子1508-09→高尾1516
試9914M 高尾1523→豊田1533
試9916M 豊田2318→国分寺2332-37→三鷹2347-48→新宿006-09→東京023
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/354-58df389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT