中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

北海道涼しかったなあ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソードアートオンラインⅡ 第5話見てきました!

こんにちは、中野島原人です。

SAOの5話、やっと見ました。今回は作画やばかったですねえ…!


SAO_0023.jpg
GGOのエントリーにギリギリ間に合ったキリトとシノン。どうやら両者ともFブロックになったようで。


SAO_0024.jpg
同じFブロックの人たちが控室に集います。いかつい連中ですねえ…(汗


SAO_0025.jpg
しかしシノンはそのいかつい連中のことを「お調子者」と言います。なぜかとキリトが問うと…?

シノン「試合の30分前も前からメインアーム(要は武器)を見せびらかすなんて、対策してくださいって言ってるようなもんじゃない…。」

…ですよねー。ごもっともですわw


SAO_0026.jpg
2人は更衣室へ行き着替えるんですが…すでに嫌な予感w
当然このときはまだキリトは男であることを隠していたので、いきなり下着姿になったシノンに大慌てw


で、流石にまずいと思ったのか、謝った後に自分のプロフィールを見せます。
シノン「キリト…変わった名前ね……ってmale(メイル:男)!?」

SAO_0027.jpg
(|| ゚Д゚)イヤアアアアアアアアアア


SAO_0028.jpg
まあ殴られるよね普通wというかビンタでもタメージエフェクト出るんですねw


SAO_0029.jpg
殴られてからは、シノンがキリトから逃げるように行動するように。

シノン「ついてこないで。」
キリト「いやでも…。」

↑これの繰り返しですわw

SAO_0030.jpg
控室にて、シノンの友人のシュピーゲルが登場。こいつもこいつでものの見事にキリトを女だと間違えてましたw


SAO_0031.jpg
キリトの戦闘が先にきました。最初にやった弾かわしのゲームよりも相手が撃ってくる銃弾がはるかに多く、なかなか敵に攻撃を加えられません。


SAO_0032.jpg
敵が一度攻撃をストップしたところで、集中し敵の居場所を音で察知します。そして…


SAO_0033.jpg

SAO_0034.jpg

SAO_0035.jpg
敵の居場所を突きとめてその方向へダッシュ。撃ってくる弾丸をフォトンソードでことごとく叩き落とします。ここの作画がマジで神でした…!


SAO_0036.jpg
うおおおおヴォーパルストライク…あ、違うの?w


SAO_0037.jpg
敵にソードがヒットします。どんどん敵のHPが減り…。


SAO_0038.jpg
見事倒しました。


SAO_0039.jpg
キリト「あっ、また…。」

またまた昔の癖が出たキリトでしたw


これにて以上です。次は12時頃に撮り鉄活動記事と15時ジャストに鉄道情報を載せます。
関連記事

| アニメ・お絵かき・二次元 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/369-b4702719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT