中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

何かと忙しい今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年8月9日の撮り鉄活動[66-52の8074レ・65-2117の73レ…etc]

こんにちは、今日2度目の更新ですね。このごろ記事ひとつ作るのに30分~1時間ぐらいで作れるようになりました。最初は2時間とか掛かったりもしていた時もあったんですが、最近はタイピングが早くなった気がします。PCばっかやってりゃそうなるわな

今日は朝に少し撮影してきました。なんでも8074レに66-52が入ったとかなんとか。52だったら撮らないわけにはいかないので行ってきました。


3197.jpg
8074レ EF66 52+コキ24B  7時46分 府中本町駅2番線にて
長ああいっ!説明不要!(オイ
暗すぎてブレちゃいました。記録程度にどうぞ。一応動画も撮りました。


3198.jpg
遅73レ EF65 2117+コキ17B  7時51分(+45m) 府中本町駅3番線にて
暗っ…。この時は結構黒い雲が上空を漂っていました。


3199.jpg
回9505M 185系オオA1編成  7時54分 府中本町駅2番線にて
謎の回送列車。とにかくブレまくる私の写真…(泣


3200.jpg
3087レ EH500-8+コキ20B  8時00分 府中本町駅3番線にて
東京タ発のシャトル便が遅れていたのに東海道貨物線からの継走列車は遅れていないというよく分からん事態が起きました。…ってまたブレちゃったなあ。記録程度でよろしくです。


3201.jpg
8097レ EF210-113+タキ14B  8時05分 府中本町駅3番線にて
桃です。…それしか言うことないですね(爆


3202.jpg
遅3083レ EF65 2040+コキ20B  8時39分(+26m) 西国分寺駅3番線にて
この列車を撮るべく西国分寺まで来たのに編成撮りはミスりました…(泣
編成中にコキ50004があったそうですが、私は見落としていました…。


3203.jpg
5080レ EF210-140+コキ24B  8時44分 西国分寺駅3番線にて
最初は遅れ貨物だと思ってましたが、普通に5080レが定時でやってきただけでした。休日ダイヤで来るのを失念していたようです。


3204.jpg
3072レ EF65 2097+コキ19B  9時10分 西国分寺駅4番線にて
なんか2099レを彷彿とさせる荷の積み方ですね…w

YouTube動画追加情報
EF66 8074レ 1


これにて以上です。次は15時ジャストに鉄道情報を出します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/370-09784984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT