中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の米タン Part.5

おはようございます、中野島原人です。

今日は暇なので何件か更新するつもりです。既にお気づきの方もいるかと思いますが、このブログのページの一番上、「中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋」と書かれている下に、明日または今日の更新予定記事のお知らせを追加しています。その日の予定はだいたいそこに記しておくので、是非ご覧ください。

では本題。久々の過去米タンネタです。


s_B2119-1 (1)
8277レ EF65 2119+タキ12B  2013年4月11日15時22分 中野島駅~稲田堤駅間の中野島第三踏切にて
約1年と4カ月前の米タンです。この日は何も調べずに行ったらたまたま牽引機が原色機でした。2000番代化された原色機は3両(2077・2119・2121)がいましたが、全て米タンでも記録しています。

以上です。今日はまだ更新するつもりです。さ~てネタを考えねば…
関連記事

| 米タン | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/373-9762c58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT