中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南武線花火臨

こんにちは、中野島原人です。

昨日は南武線の稲田堤駅と中野島駅近くの多摩川河川敷にて、調布市花火大会が開催されました。
それに伴い、花火大会が終了する時間帯に合わせて南武線では数本臨時列車が運行されました。


s_DSCF5683.jpg
取り敢えず花火と南武線を一緒に…とか思ってたんですが、そういう風に撮れる場所がほとんど無いという…


s_DSCF5701.jpg
右:1851F 209系ナハ32編成
左:1964F 209系ナハ53編成    19時15分 稲田堤駅1番線にて
花火臨とは関係ないですが、209系が並んだので撮ってみました。


s_DSCF5711.jpg
9016F 205系ナハ43編成  20時02分 中野島駅1番線にて
ここからは花火臨です。まずは武蔵中原行き。この行先自体は深夜に2本中野島発着列車の設定があるので珍しいわけではないです。


s_DSCF5724.jpg
9064F 209系ナハ32編成  20時43分 中野島駅1番線にて
またまた武蔵中原行き。一応ナハ32の充当です。


s_DSCF5728.jpg
9040F 205系ナハ11編成  20時53分 中野島駅1番線にて
ひょおおおおおお武蔵溝ノ口行きじゃあああ!!
定期では中野島発着の上り武蔵溝ノ口行きなんて設定が無いのでいい記録になりました!


s_DSCF5736.jpg
9056F 205系ナハ40編成  21時04分 中野島駅1番線にて
これまた定期での設定が無い中野島発着の登戸行き。


これにて以上です。今日はまたなんか更新する予定です。
関連記事

| JR南武線 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/389-8918d785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT