中野島原人(自称)の鉄道趣味の部屋

あれも欲しいこれも欲しいの連続で金が足りん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年9月8日の撮り鉄活動[黒磯訓練・HM付きE231]

こんばんは、この記事を作成中にPCがフリーズして激萎えしていた中野島原人です。

昨日は学校が終わってからクラスメートと撮影に行ってきました。


s_DSCF6143.jpg
試9502レ EF65 1118+24系尾久車6B  16時56分 上野駅13番線にて
早速黒磯訓練から撮影。1118の黒磯訓練は何カ月振りでしょうか。フレアと私の友人が見えていますが気にしない方向でお願いしますw


s_DSCF6155.jpg
到着後、車内をじっくり観察しながら尾久方へ。推進回送の準備が行われていました。


s_DSCF6159.jpg
オハ25 503のロビーカーロゴです。


s_DSCF6164.jpg

s_DSCF6165.jpg
普段あまりEF65が入線しない上野駅に1118が入ってくるとなると撮影する方も多かったです。というか通りがかった清掃員の方が「おお~ゲッパは珍しいな~」とか言ってたのにはビビりましたw


その後は鴬谷へ移動。推進回送を狙います。

s_DSCF6187.jpg

s_DSCF6188.jpg
回9552レ 24系尾久車6B+EF65 1118  17時26分 鴬谷駅4番線にて
暗かったんで流してみました。意外と上手くいった…のか?ちなみに後追いはケトにモロ被りでした。


黒磯訓練撮影後、ミツE231のHM付き編成を撮るべく市川へ。

s_DSCF6205.jpg
1746B E231系ミツB1編成[チーバくんラッピング]  18時28分 市川駅3番線にて
何枚か撮影していると、チーバくん編成がやってきました。トップナンバーだったんですね。ちなみにB37も同じラッピングのようです。


s_DSCF6208.jpg
1090レ EF64 1024+コキ15B  18時29分 市川駅3番線にて
暗いですが、ナンバーは見えます。1092レも撮ったんですが、ブレブレ大撃沈でした。


s_DSCF6214.jpg
1718B E231系B28編成  18時37分 市川駅3番線にて
ちょっと暗すぎて記録程度にしか撮れませんね。今度またリベンジしに行きます。


今日はもう1件更新します。
関連記事

| 撮り鉄活動 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://5467eh200901.blog.fc2.com/tb.php/410-76582ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT